1: (・ω・)/ななしさん
 
15日に放送された日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、新宿・歌舞伎町から中継を行った女性リポーターが一般男性に殴られそうになるアクシデントが放送され、宮根も「大丈夫?」と心配する一幕があった。

 
番組では新型コロナウイルス感染者が出た新宿歌舞伎町入り口の交差点から東ふきリポーターが中継に登場。

昼間に歌舞伎町に来た人へのインタビューや、おしぼり業者が飲食店におしぼりを搬入している様子などを紹介した。

 
東リポーターの後ろはスクランブル交差点となっていたが、中継途中に赤信号にも関わらず信号を渡ってきた黒っぽい服装の男性が突然リポーターの横にきて何かを言いながらパンチを繰り出す仕草を開始。


m


リポーターはよけながらもリポートを続けたが、男性がパンチを繰り出し続けたことから中継は途中で打ち切られた。

 
宮根は「大丈夫?なに?文句言われたの?」と心配そうな表情。

林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわかりません。また出来そうになったら」と突然の出来事に驚いていた。

 
このアクシデントに、ネットも「女性は大丈夫なんだろうか」と心配する声があがっていた。


https://news.livedoor.com/article/detail/18420069/


▼動画
https://youtu.be/ECWEzWbXDVI


所長見解:めちゃ怖いやん・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
デストラーデだろ

51: (・ω・)/ななしさん
これスタッフ止めろよっていう
まっすぐ近づいてくる時点で明らかにおかしいのに
刺されたりしなくてよかった

56: (・ω・)/ななしさん
これ見てた
なんか後ろからオッサンが来るなあって思ってたらリポーターになんか言い出した
何言ってるかはよく分からなかったけど、邪魔!みたいな事言ってたっぽい

59: (・ω・)/ななしさん
グッディかゴゴスマからの刺客かな?

66: (・ω・)/ななしさん
第一声は「こんな所で中継してよっ」かな

67: (・ω・)/ななしさん
リポート中にヤバめ素人が来ても誰も止めようとしない説

69: (・ω・)/ななしさん
まぁでもこういうのってハラハラして見てて面白いよね
最近のテレビにはこういう刺激が無いんだよなぁ

71: (・ω・)/ななしさん
これ思い出した

no title

118: (・ω・)/ななしさん
>>71
顔似てるな

115: (・ω・)/ななしさん
ミヤネ屋なら仕込み確定

126: (・ω・)/ななしさん
「何勝手に撮ってるんじゃコラー!」
これは、テレビ局が悪い。

128: (・ω・)/ななしさん
宮根が殴られたら良いのに

139: (・ω・)/ななしさん
ああいう静かな怖さって独特よな
なんの前触れもなく急だからあとで振り返ると一層怖い
今回のもナイフをいきなり振り回し始めてもおかしくない雰囲気だった

174: (・ω・)/ななしさん
トンキン怖すぎる

193: (・ω・)/ななしさん
水曜日かよー




引用元: ・【放送事故】「ミヤネ屋」の歌舞伎町中継に「西武の帽子」を被った男が乱入 女性リポーターが殴られそうになり中継打ち切り