1: (・ω・)/ななしさん

株式会社明後日
@asatte2015

都知事選、一票を持つ都民として拝見しています。

誰に票を入れるか、私達それぞれが考えることが大事。



宇都宮けんじ
@utsunomiyakenji

宇都宮けんじ 街頭宣伝 6月14日 2回目 https://pscp.tv/w/cbRFhDFWR2p2b0FseVhlRU98MXJteFBZYWdQYlFLTkhtrcebnViaDGED3vyz5WVOtz-VzJ_wwYgIDqTgvpZV



株式会社明後日
@asatte2015

私自身の一票はまだ誰に投じるか決めていません。

支持する政党も特にありません。

とにかく投票に行きましょう!

という意味でのリツイート。

no title

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ワロタw まっかっかやないかいw

5: (・ω・)/ななしさん
山本太郎の動向待ちか?

9: (・ω・)/ななしさん
右でも左でもいいけど宇都宮だけはダメだろ
明らかに反日思想じゃん

11: (・ω・)/ななしさん
そのうち私考えました。とか言い出す。

17: (・ω・)/ななしさん
慰安婦像立てそうだな

20: (・ω・)/ななしさん
この人、どうしちゃったの?

23: (・ω・)/ななしさん
こいつは北朝鮮の拉致を完全無視しとるから終わってる

24: (・ω・)/ななしさん
なんてたってパヨク

34: (・ω・)/ななしさん
共ん共ん

50: (・ω・)/ななしさん
不倫関係の相手の影響もあるのかねぇ
それにしては極左思想に振り切れ過ぎだとは思うけど

53: (・ω・)/ななしさん
小泉今日子は
もう既に
インフルエンサーや広告塔としては
使い物にならないよね

もう正体がバレちゃったからw

63: (・ω・)/ななしさん
いつのまにかどっぷり浸かってんな、まぁ世代的にそんなもんだろとは思うけど

71: (・ω・)/ななしさん
一体 何があったんだwww

77: (・ω・)/ななしさん
資本主義であるスポンサー商売な芸能人が共産主義ってのも変な話だな

82: (・ω・)/ななしさん
CHON2

91: (・ω・)/ななしさん
小泉チョンチョン自身が都知事選立候補すりゃ良いのにね
宇都宮よりも評入るだろ

95: (・ω・)/ななしさん
彼氏がアレだからなぁ

112: (・ω・)/ななしさん
さようなら、キョンキョン

113: (・ω・)/ななしさん
さすが宇都宮健児
告示前に街頭演説する男っw
皆真似できねぇぜ…

no title

115: (・ω・)/ななしさん
その内、「決めました!宇都宮さんしかありません」とか言い出すんだろ、分かってるよ




引用元: ・小泉ぱょちん子「都知事選、考えることが大事。誰に投じるかは決めてない」(宇都宮健児をRTしながら)