1: (・ω・)/ななしさん

m


宇都宮健児(日弁連の元会長)の発言要旨


・いわゆる徴用工問題について、戦犯企業による慰謝料の支払いを日本政府が妨害している。

・従軍慰安婦や靖国神社参拝は恥ずべき行為である。

・こうしたことが二度と再発せぬよう、記憶の継承が大事である。



韓国KBSテレビにて
https://www.y○utube.c○m/watch?v=Ruk9yNUtSWM

所長見解:振り切ってんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
教科書通りの反日だな

12: (・ω・)/ななしさん
やっちまったなー

13: (・ω・)/ななしさん
こいつはやべーわ

16: (・ω・)/ななしさん
なんや

21: (・ω・)/ななしさん
元会長らしい発言だな。
なんで反日なのかね?

29: (・ω・)/ななしさん
左派って都政なのに政権批判ばかりして選挙運動するんだよねぇ

有権者馬鹿にし過ぎ

32: (・ω・)/ななしさん
これで都知事になれると思ってんのかw

33: (・ω・)/ななしさん
こいつに投票する馬鹿いんのか

44: (・ω・)/ななしさん
>>33
立憲、共産、社民の支持者

38: (・ω・)/ななしさん
こいつやたら推してるやついるけど根っこはこれやぞ?

49: (・ω・)/ななしさん
今回は真っ赤な支持者たち内で揉めなきゃいいなw

51: (・ω・)/ななしさん
あからさまな反日すぎてなぁ。
これに票を入れてるのも反日なんだろな。

57: (・ω・)/ななしさん
宇都宮も信用できないが
韓国報道も信用できない
まあどっちも無しということで

58: (・ω・)/ななしさん
行き過ぎた戦後教育の被害者やな
この反省を生かさないと

62: (・ω・)/ななしさん
こうやって焚きつける人が
いるのが一番の問題なんじゃないか
って思う

77: (・ω・)/ななしさん
わかりやすくてたすかるわー

79: (・ω・)/ななしさん
こいつ慰安婦像を国会の前に立てろと言ったからな
半年ぐらい前に

93: (・ω・)/ななしさん
これは完全に小池の応援をしてるだろ




引用元: ・「日本政府が“徴用工”支払いを妨害」「慰安婦、靖国参拝は恥ずべき」…東京都知事候補の宇都宮健児が発言