1: (・ω・)/ななしさん

h


タレントの小川菜摘が12日に更新したブログで、夫のダウンタウン浜田雅功と「昔からお世話になっている」というとんかつ店があることを明かした。

 
小川は「今夜は、地元の美味しいとんかつ屋さんから出前を取りました たまに親びんと2人で食べに行く 昔からお世話になっている美味しいとんかつ屋さん」と料理の写真を投稿。

 
「ひれかつ ご飯炊いて なめことお豆腐のお味噌汁 ズッキーニ ベーコンチーズ焼き オクラのお浸し 作りました」と、こちらの料理の写真も。

「久しぶりのとんかつ 美味しかったーーご馳走さまでした」と堪能したことを報告した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d6c45a10da5ce70b7cd43b3a1cd8e40ff348ba


▼写真
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Ameba/Ameba_weblog_20200613_446_0dde_1.jpg

所長見解:仲ええな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
世田谷だろ

4: (・ω・)/ななしさん
テイクアウェイだろ?

6: (・ω・)/ななしさん
浜田が不倫したときにもお世話になったとんかつ屋なんでしょ?

7: (・ω・)/ななしさん
うまそう

15: (・ω・)/ななしさん
成城だったら椿かな?

19: (・ω・)/ななしさん
さぼてんか?

21: (・ω・)/ななしさん
これ以上なくどうでもいい話題

24: (・ω・)/ななしさん
渡部が今の状況見ると、浜ちゃんとかラッキーだよなぁ。

28: (・ω・)/ななしさん
ほんとに仲いい夫婦だな
浜田は浮気ばっかするのに

45: (・ω・)/ななしさん
ハマタは舌が貧乏

50: (・ω・)/ななしさん
浜田が不倫する女の顔がタイプ統一されてるよな
嫁にどことなく似てる鼻のあたりかな?みんな似てる

51: (・ω・)/ななしさん
浜田ってトランジスタグラマーが好きなのは見え見え
噂になる女がだいたい一緒のタイプ

56: (・ω・)/ななしさん
ハマタには焼きそばとハンバーグくわしとけばええねん




引用元: ・【芸能】小川菜摘 浜田雅功と「昔からお世話になっている」とんかつ店でテイクアウト