1: (・ω・)/ななしさん

複数人との不倫報道が出て、自主的に芸能活動の自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。妻の佐々木希に同情する声が続出しているが、佐々木の過去のインスタライブを見ると、より悲しい気持ちになってしまうようだ。


渡部と佐々木といえば、インスタグラムからツーショット写真を消すなどして〝不仲説〟〝別居説〟などが報じられてきた。

しかし、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されたさなかの4月、佐々木はそれらのウワサを打ち消すようなコメントを繰り返していたという。


w


4月12日、佐々木は親友の女優・大政絢とインスタライブを実施。

ファンからの質問に答える形で「最近幸せだなと思う瞬間」について発言した。

佐々木は「この表現が合っているか分からないけど…」と言葉を選びながら、「こういうことがあったから、家族の時間がすごい増えた。
それは『幸せっ!』って思ってる」といきなりノロケ。

続けて「だって、こんなに家族一緒にいることってなかったから」と、明らかに渡部をニオわせていた。


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0610/myj_200610_6619463076.html

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
メシウマ

5: (・ω・)/ななしさん
わろた

6: (・ω・)/ななしさん
天国と地獄

10: (・ω・)/ななしさん
渡部の言い訳を信じないで別れた方がいい
この先、信頼感を取り戻すことはない
これは致命的。
子どもの為に我慢しても、生活の中で出てきて、結果子どもによくない。

まだまだやり直せる人だから幸せになってください。

25: (・ω・)/ななしさん
俺が穴を埋めてやってもいい

38: (・ω・)/ななしさん
今はもっと夫と一緒に居られるという皮肉

40: (・ω・)/ななしさん
>>38
1日中どんな雰囲気で過ごしてるのか想像したら震える

50: (・ω・)/ななしさん
希ちゃんが、もう少し胸があれば・・・
いや違う、渡部がクズなだけだ!!!

51: (・ω・)/ななしさん
佐々木さんが不憫すぎる
旦那が3分って満足できないだろう

58: (・ω・)/ななしさん
自分で選んで結婚してんだから同情しないやろw

69: (・ω・)/ななしさん
渡部としても佐々木希に別れて欲しいと言われた方が楽なんじゃないかな

75: (・ω・)/ななしさん
なに?
インスタライブ中に多目的トイレで?
ってことか?

83: (・ω・)/ななしさん
これからはずっと一緒にいれるじゃん。
よかったね。

89: (・ω・)/ななしさん
こんな状況になってどんな会話するんだろう

96: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ色々世間の空気見て自分にとって一番ベストな方法を計算してる最中だと思うぞ

119: (・ω・)/ななしさん
ただいまー
夜食 食べてきますた(`・∀・´)エッヘン!!

124: (・ω・)/ななしさん
大人の理由で今は別れられないだけだろう




引用元: ・【芸能】#佐々木希のインスタライブが悲し過ぎ! ノロケまくっていた2カ月前...