1: (・ω・)/ななしさん

国会予算委見てるけど蓮舫ヤバイな

r


蓮舫「マイナンバーのサービス、200万アクセスで落ちるのはまずい」

総務大臣「サーバ増やします」

蓮舫「サーバ増やすとかじゃなくて時代はクラウドなんですよ!」


空に浮かんでる雲がデータ保持してるとでも思ってるのかな???


https://twitter.com/Jackass_Spada/status/1270883821055926273?s=19

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



86: (・ω・)/ななしさん
>>1
このレベルでIT担当大臣ガーとディスッてたんだぜ

735: (・ω・)/ななしさん
>>1
総務大臣「ここは玄人の集まりなんで素人はすっこんでろ」

2: (・ω・)/ななしさん
2番じゃ

19: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

332: (・ω・)/ななしさん
>>2
これを平然とぬかしたIT音痴がクラウドとか言っちゃうんだもんなあ
なんで日本の国会議員にはこんなアホしかいないんだろう

12: (・ω・)/ななしさん
テレビカメラに映る時とツイッターだけは威勢がいいですね

31: (・ω・)/ななしさん
グーグル原口にクラウド蓮舫か
人材豊富だな

38: (・ω・)/ななしさん
でも反論できない政治家たち

41: (・ω・)/ななしさん
この答弁は芸術点高いですね

42: (・ω・)/ななしさん
サーバーの無いクラウドとかあるの?

45: (・ω・)/ななしさん
国会内では誰も疑問に思わないから大丈夫
たぶんIT担当大臣ですら気づかない

46: (・ω・)/ななしさん
昭和生まれのド底辺のおっさんに分かりやすく説明しろください

89: (・ω・)/ななしさん
>>46
要はクラウドってのはサーバーのことなんだな
有線で繋ぐかネットで繋ぐかの違いでしかない

51: (・ω・)/ななしさん
これは酷い
何の知識もないくせによくキーキー噛みつけるな
本能なの?

70: (・ω・)/ななしさん
え、どこでデータ保管してると思ってるの?

76: (・ω・)/ななしさん
サーバーなきクラウドって雲に保存してるとでも思ってんのか

102: (・ω・)/ななしさん
蓮舫が目立てば目立つほど立憲の支持率が低下していく件

104: (・ω・)/ななしさん
知りもしない詳しく調べもしないで噛み付くのが習性だからなぁ



引用元: ・蓮舫「総務大臣、時代はクラウドなんですよ!!」