1: (・ω・)/ななしさん

警視庁武蔵野署は11日までに、70代女性にわいせつな行為をしようとして重傷を負わせ、現金などを盗んだとして、強制わいせつ致傷や窃盗などの疑いで、東京都杉並区の自称俳優のアルバイト山内大輔容疑者(26)を逮捕した。

容疑を認めている。


t


逮捕容疑は1月26日午前0時半ごろ、東京都武蔵野市の女性にわいせつな行為をしようとして腰を骨折する重傷を負わせ、約6万円が入ったハンドバッグを盗んだ疑い。

防犯カメラなどの捜査で山内容疑者を特定した。

武蔵野署によると、女性がアルバイトから帰宅しようとした際、玄関で「キスしてくれないか」と言って押し倒し、抵抗されたため逃げたという。

山内容疑者は女性と面識がなかった。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/202006110000265.html 



所長見解:熟女やな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
なかなかヘビーな案件だな...

7: (・ω・)/ななしさん
70代にして男を惑わす魔性の女

12: (・ω・)/ななしさん
 レベル高い

14: (・ω・)/ななしさん
深夜までバイトしてる70のバアさんになんてことするんだ

18: (・ω・)/ななしさん
26なのに70代女性を押し倒してみせるなんて役者だな

23: (・ω・)/ななしさん
70はまだまだ小娘

43: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

好きなの選べ

52: (・ω・)/ななしさん
>>43
倍賞美津子でひとつ何卒宜しくお願い致します

259: (・ω・)/ななしさん
>>43

山本陽子から、

「もう、お終いなの?」となじられたい

56: (・ω・)/ななしさん
渡部?

58: (・ω・)/ななしさん
熟女すぎだろ

82: (・ω・)/ななしさん
20代が70代を、、、、なかなかの強者だなぁ。
おばあちゃん子だったか?




引用元: ・【芸能】自称俳優の26歳男を逮捕、70代女性押し倒しキス迫る