1: (・ω・)/ななしさん

文春砲・アンジャッシュ渡部・複数女性不倫報道「不徳の致すところ」


複数の女性との不倫が報じられたアンジャッシュ・渡部建が、報道を認め、謝罪コメントを発表。

渡部は、仕事もプライベートも順調だった。

スポーツ報知・高橋誠司がスタジオ解説。

少なくとも3人の女性と多目的トイレなどで不貞行為があったという。

全レギュラー消滅の可能性もある。

不貞行為の動画が周辺の関係者に流出しているという。


w


日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
https://jcc.jp/news/16042472/

所長見解:こらあかん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
何で流出するのさ(´・ω・`)

女の方も持ってたって事?

6: (・ω・)/ななしさん
多目的すぎたな。

7: (・ω・)/ななしさん
ミヤネ屋より

画像①

画像②

47: (・ω・)/ななしさん
>>7
地上波でここまでなっちゃとレギュラー番組の復帰難しいな

92: (・ω・)/ななしさん
>>7
うおおおおおおおおおおお

177: (・ω・)/ななしさん
>>7
ということは佐々木希の画像も…(゚A゚;)

あくしろ

276: (・ω・)/ななしさん
>>7
これ佐々木希のも撮ってるよね
ごく一部には自慢で見せびらかしてそう

791: (・ω・)/ななしさん
>>7
多目的トイレってのは、安全上防犯カメラがついてるんだよ。
知らないの?

15: (・ω・)/ななしさん
「多目的トイレで2分で合体シリーズ」出るだろう

29: (・ω・)/ななしさん
便所芸人 ww

33: (・ω・)/ななしさん
これもう引退コースだろ

40: (・ω・)/ななしさん
渡部で一番ワロタ

48: (・ω・)/ななしさん
もう人前出れねぇなw

52: (・ω・)/ななしさん
ネット見るな!

55: (・ω・)/ななしさん
これは再起不能

57: (・ω・)/ななしさん
こうなってくるとこのまま別居も離婚もしないほうがダメージ喰らわない?

58: (・ω・)/ななしさん
自分で撮影したのをバカみたいに周りに見せてたんだろ

72: (・ω・)/ななしさん
佐々木希どうすんのこれ




引用元: ・【芸能】渡部建、不倫ハメ撮り動画が業界関係者に流出、全レギュラー消滅の危機