1: (・ω・)/ななしさん

アンジャッシュ渡部建、複数女性と不倫か 

番組出演自粛へ、テレビレギュラー8本の超売れっ子が…


f


https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20200610/sca20061005050001-s.html

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そっちまでグルメ王かよ

3: (・ω・)/ななしさん
不倫は文化

5: (・ω・)/ななしさん
レギュラー8本降りるとか大迷惑だなあ

8: (・ω・)/ななしさん
希はザリガニだったんだろうな

9: (・ω・)/ななしさん
お笑い芸人だから笑い話になってそのうち復帰するよ

12: (・ω・)/ななしさん
47才のおっさんが何やってんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
美人は3日で飽きる

43: (・ω・)/ななしさん
>>16
飽きるわけがない

124: (・ω・)/ななしさん
>>16
美人は3日で飽きるかもだけど
ブスは1日もたない

21: (・ω・)/ななしさん
児島だよ!!

23: (・ω・)/ななしさん
そもそもコロナ禍でようやるわ

50: (・ω・)/ななしさん
佐々木希から寝とるって快感で誘惑されまくったのかもよ

52: (・ω・)/ななしさん
渡部が好感度高い扱いで報道されてるのが一番驚いた

64: (・ω・)/ななしさん

画像①

画像②

この体を貪ったあげく、し放題券持ってんのに…

82: (・ω・)/ななしさん
もう引退したかったんだろ

85: (・ω・)/ななしさん
これで佐々木希が許したらめっちゃ株上がるな

91: (・ω・)/ななしさん
佐々木希にバツつけるとか死刑だろもう

92: (・ω・)/ななしさん
有吉にラジオで何て言われるかが楽しみ

108: (・ω・)/ななしさん
石田純一と同じにおいがする
浮気癖は治らないから別れた方がいい

110: (・ω・)/ななしさん
女側はステータスになるしな
佐々木希がいるのに私と不倫してるっていう



引用元: ・佐々木希と結婚したのに複数の女と不倫てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww