1: (・ω・)/ななしさん

この新垣結衣さん(31)かわいい

no title

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
新垣さんが可愛くなかったことは一度もない

3: (・ω・)/ななしさん
どのガッキーでも可愛いわい!

4: (・ω・)/ななしさん
ポッキーのCMの衝撃ったら無かったな

7: (・ω・)/ななしさん
ガッキーはこのCMが可愛いと思うわ

no title

9: (・ω・)/ななしさん
no title

12: (・ω・)/ななしさん

no title

14: (・ω・)/ななしさん
錦戸のイメージしかない

15: (・ω・)/ななしさん
マイボスのJK制服が最強だろ
いっつもパンチラしそうだったし

22: (・ω・)/ななしさん
落下女のころは少しきついイメージあった

24: (・ω・)/ななしさん
三ツ矢サイダーの時のガッキー知ってるやつおらんの?

26: (・ω・)/ななしさん
この頃は可愛い

リングフィット アドベンチャー

https://www.nintendo.co.jp/ring/

no title

no title

no title




引用元: ・【画像】この新垣結衣さん(31)かわいい