1: (・ω・)/ななしさん

h


浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。

とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。

ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~。

ペコリ


https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1270312622198362112 

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
浜田いないと松本っておもろないんだよな

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
確かに

9: (・ω・)/ななしさん
売れる前からの仲のローカル局の社長も死んでたな

10: (・ω・)/ななしさん
松本司会出来ないから、DXは無理だろな

11: (・ω・)/ななしさん
松本人志「けっかはっぴょ~!!」

16: (・ω・)/ななしさん
プレバトのプロデューサーとそんな仲良かったんだ

19: (・ω・)/ななしさん
水曜日のダウンタウン 浜田なしでも問題ない事は証明済み

ダウンタウンのガキの使いや ココリコ他がいるからなんとかなる

ダウンタウンなう 坂上が進行しているのでなんとかなる

ダウンタウンDX グダグダ必至

21: (・ω・)/ななしさん
むしろ司会はほかのやつに任せてプレバトは
ゲスト側で俳句でもやればええやんw

23: (・ω・)/ななしさん
松本が浜田の番組やるのは見てみたい

26: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃんは今年災難だね

29: (・ω・)/ななしさん
ハマタってなんか急に老けたな

32: (・ω・)/ななしさん
志村を慕ってたから浜田もいろいろ考えることがありそうだな

38: (・ω・)/ななしさん
結構な年だから感染するとヤバイんじゃね

43: (・ω・)/ななしさん
親しいスタッフで大事をとって自宅待機なら、コンビの松本も自宅待機せなアカンのじゃないのか

57: (・ω・)/ななしさん
毎日放送(大阪市)が制作するTBS系バラエティー「プレバト!」(木曜後7・00)の制作スタッフが新型コロナウイルスに感染した疑いが出たため、9日に都内で予定していた収録が中止となった。
関係者によると、制作会社のプロデューサーが4、5日前に発熱。
7日に感染を調べるPCR検査を受けた。
結果は9日にも判明する。
既に平熱に戻っているが、同局は「検査結果が出るまでは大事を取って見合わせる」とコメントした。

322: (・ω・)/ななしさん
>>57
これか
まだ結果出てないのかな

テレビ局関係者とか接する人数多いし夜の街好き多いし
あかんよなぁ

58: (・ω・)/ななしさん
浜田気をつけないと罹ったら死にそうな雰囲気ある

70: (・ω・)/ななしさん
浜田の周り多すぎへん?

87: (・ω・)/ななしさん
>>70
実は




引用元: ・【松本人志】スタッフがコロナの可能性で浜田雅功氏が自宅待機に「ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~。」