1: (・ω・)/ななしさん
 
アンジャッシュ渡部建(47)の不倫スキャンダルとの説明による全面自粛劇。

妻で女優の佐々木希(32)は大きなショックを受けているといい、夫婦の行方に注目が集まる。

w

 
3月には長男を連れ、渡部行きつけの飲食店で仲良く食事をする様子が写真誌で報じられていた。

6日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演した渡部は、コロナ禍の外出自粛生活で家事をすることが増え、妻の大変さを再認識したとし「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。
手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と、佐々木を思いやっていた。

 
CMでも共演し、おしどり夫婦のイメージが強いが、昨夏には不仲説がささやかれていた。

17年4月に結婚を報告した際の夫婦ツーショット写真が、昨年7月に佐々木のインスタグラムから削除されたためだ。

渡部は「あの写真を出していると記事などで使われてしまうから」と、夫婦で話し合って削除を決めたと説明している。

 
その後、佐々木のインスタに渡部は登場せず、佐々木は今年2月の誕生日も友達や母親から祝ってもらったことを報告しただけで、渡部に関する記載はなかった。

ただ、翌3月に家族での食事が写真誌で報じられたことによって不仲説は打ち消されていた。

 
佐々木はこの日更新したインスタで医療支援のチャリティープロジェクトに参加することを報告。

渡部については触れずマスク姿の男女が背を向けたイラストが掲載された。

 
4月にリニューアルスタートしたフジテレビ系「所JAPAN」(月曜後10・00)でのレギュラー出演が始まったばかり。

7年半ぶりにバラエティー番組に復帰し、公私でフル回転を始めた佐々木に大きな試練が立ちはだかった。



◆佐々木 希(ささき・のぞみ)
1988年(昭63)2月8日生まれ、秋田県出身の32歳。
2006年にファッション誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得し、モデルデビュー。
08年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。
以降、テレビドラマや映画、CMなどでも活躍。
1メートル68、血液型AB。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/10/kiji/20200609s00041000394000c.html


▼写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/10/jpeg/20200609s00041000550000p_view.jpg

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
仲良し夫婦のイメージはなかったな

4: (・ω・)/ななしさん
佐々木希をもってしても不倫されるのか..

5: (・ω・)/ななしさん
子ども一歳の可愛い盛りに遊んでる時点で仲良し夫婦じゃないだろ

8: (・ω・)/ななしさん
こんな美人嫁を貰っても浮気するものなの?

画像①

画像②

21: (・ω・)/ななしさん
陣内智則と井戸田潤と渡部建の3人でトークショーやってほしいな

25: (・ω・)/ななしさん
もう離婚準備してんじゃん
最近テレビでよく見かけるぞ

29: (・ω・)/ななしさん
かわいいだけじゃダメだよな正直

30: (・ω・)/ななしさん
東出も渡部も嫁のおかげでレギュラーとかCMとかもらってたんだとなぜ思い至らなかったのか

33: (・ω・)/ななしさん
子供1歳で複数人と不倫て…
もうお終いだな

134: (・ω・)/ななしさん
>>33
それ。
子育てで大変な時期に入るのに
複数女性と不倫。
離婚すると思う。

38: (・ω・)/ななしさん
ゆうこりんみたいにスパッときって
同情買えばいいと思うよ
事務所もその方向だろう

42: (・ω・)/ななしさん
あぁ
人生最高レストランの回
見てたけど
家族や育児の事語ってて
意外といいパパやってるんだなーて
思っちゃってたわ
不倫相手もその回見て
嫉妬しちゃってリークしたんだな

43: (・ω・)/ななしさん
降板やらCMの違約金とかで莫大な違約金で渡部破算だな

58: (・ω・)/ななしさん
子供の育児が一番大変な時に浮気か
これは物凄く禍根を残すぞ
今持ち堪えても将来妻に見放される

63: (・ω・)/ななしさん
希の争奪戦が開幕します

68: (・ω・)/ななしさん
美人は三日で飽きる

77: (・ω・)/ななしさん
渡部グルメだからな。
色んなお店試したくなったんだろう。

81: (・ω・)/ななしさん
児嶋と再婚

103: (・ω・)/ななしさん
昨年7月にインスタ削除ってことは1年近く佐々木希は黙って耐えてたの?かわいそう

131: (・ω・)/ななしさん


137: (・ω・)/ななしさん
かなり前から夫婦関係は破綻してると見た
だからインスタで既婚子持ち臭を完全に消してる
ママタレで売り込んでなきゃ、ダメージ少ないもんな

160: (・ω・)/ななしさん
慰謝料もらってとっとと別れろ




引用元: ・【渡部健・不倫】佐々木希、1歳長男の育児中にショック どうなる仲良し夫婦