1: (・ω・)/ななしさん

志村どうぶつ園の出演者次々と死ぬ

ベッキー → パンくん → わさおの飼い主 → 志村けん → わさお

s

所長見解:ベッキー・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
パンカス死んどったんか

5: (・ω・)/ななしさん
>>2
社会的に

4: (・ω・)/ななしさん
わさお死んだのか

6: (・ω・)/ななしさん
べっきーって死んだっけ?

7: (・ω・)/ななしさん
>>6 
社会的に


12: (・ω・)/ななしさん
タカトシってまだ出てる?

16: (・ω・)/ななしさん
志村が連れてったんだよ

18: (・ω・)/ななしさん
超能力者みたいな外人のおばはん誰一人として注意喚起してないのかよ

19: (・ω・)/ななしさん
>>18
あれは動物と会話できるだけだから




引用元: ・【悲報】志村どうぶつ園の出演者次々と死ぬ