1: (・ω・)/ななしさん

ホストに通う女、やっぱぶっ飛んで頭がおかしい

no title

no title

no title

no title

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやん

4: (・ω・)/ななしさん
2日ぶりで草生えた

11: (・ω・)/ななしさん
かわいい
関わりたくないけど

14: (・ω・)/ななしさん
これもうホストクラブに住んでるやろ

15: (・ω・)/ななしさん
そら自制心なんてあったらホストなんて行かねーわ

19: (・ω・)/ななしさん
都道府県5つぐらいしか言えなそう

20: (・ω・)/ななしさん
こういう欲望抑えられないタイプって借金まみれなるよな

30: (・ω・)/ななしさん
こういうのが金回してるからええんやで
よう二日も我慢したわ

31: (・ω・)/ななしさん
こういう女ってみんな同じような格好してるよな

32: (・ω・)/ななしさん
めっちゃえっちやん
ホストうらやましい

33: (・ω・)/ななしさん
キャバクラ行きたがるおじさんと同じや

40: (・ω・)/ななしさん
久々にホスト行くんかと思ったら2日ぶりかよ




引用元: ・【悲報】ホストに通う女、やっぱぶっ飛んで頭がおかしい