1: (・ω・)/ななしさん

女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」は6月5日、同誌専属モデル出身者の"ニコモ"時代の映像をYouTubeで公開した。

新垣結衣さん(31)、川口春奈さん(25)、飯豊まりえさん(22)、永野芽郁さん(20)、秋田汐梨さん(17)、南沙良さん(17)のデビュー直後の撮影シーンも収められている。

コメント欄には「ガッキーかわいい」といった声が寄せられた。


「昔っからめっちゃ可愛い?」「この時のガッキーもっと見たい」

新垣さんは2001年、中学1年生の時に姉から勧められにニコラモデルオーディションに応募し、デビューした。

動画では、デビューしたてと見られる新垣さんが、テニスコートの審判台に座り、笑顔で両手を広げていた。

別の撮影シーンでは、ペンを耳にかけて頬を膨らませた後に笑顔を見せている。

まだあどけなさが残るが、歯を見せて笑う様子は今の新垣さんと変わりはない。


g


動画のナビゲーターを勤める現役ニコモの小林花南さん(15)も「いい意味で顔がお変わりになられていない」とこぼしていた。

このデビュー当時の新垣さんに、ツイッターでも「昔っからめっちゃ可愛い」「この時のガッキーもっと見たい」といった声が寄せられている。


https://article.yahoo.co.jp/detail/8b12dd68df6fe31c0571f449f6202c4b6c9af520


※動画がコチラ

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
鼻が丸くて瞼も厚ぼったいな

11: (・ω・)/ななしさん
ポッキーは画期的だとは思った

14: (・ω・)/ななしさん
取りあえず若い頃から胸はいじってないな

16: (・ω・)/ななしさん
お直し前を晒すのはやめてやれよ

20: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
かわいいじゃん

32: (・ω・)/ななしさん
沢尻はどうした沢尻は
あれもニコラだろw

94: (・ω・)/ななしさん
感想
ガッキーのあざとさはこの頃から変化ないな
川口春奈のちゃらいギャル感に爆笑
可愛いのはここまでで
後は微妙

98: (・ω・)/ななしさん
ニコラモデルはやっぱ可愛いな

118: (・ω・)/ななしさん
ガッキーも永野芽郁もこの頃から変わらない可愛さあるな

121: (・ω・)/ななしさん
やっぱりニコモ時代から可愛かったんだな

123: (・ω・)/ななしさん
昔より今のが洗練されてるしいいわな





引用元: ・【芸能】ガッキーのデビュー直後"秘蔵映像"が可愛すぎる! 川口春奈、永野芽郁らも登場