1: (・ω・)/ななしさん

これやる人は100%「いい人」らしいwww

no title

所長見解:やらんわ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
俺だけかと思ってたわ

5: (・ω・)/ななしさん
気にせずバチンとすぐしめる人になりたい

8: (・ω・)/ななしさん
やるね

10: (・ω・)/ななしさん
やるwww

だってすぐ閉めたら傷つくかも知れないじゃんw

11: (・ω・)/ななしさん
逆に向こうも忙しそうに渡したらすぐ次へ向かってるぞ
お互いに時間の無駄

15: (・ω・)/ななしさん
考えたこともないわ
かりに相手が不快になったとこでデメリットないし

16: (・ω・)/ななしさん
やらん

17: (・ω・)/ななしさん
ブスほど速攻で鍵閉める

24: (・ω・)/ななしさん
宅配便の人がさらにいい人だと
自分に気を使ってすぐに施錠しないことに後ろめたさを感じてしまう

28: (・ω・)/ななしさん
めんどくさいからすぐに鍵閉める


だいたい激務の配達員がそんなことに気を回してる余裕は無いな

29: (・ω・)/ななしさん
やるやる

31: (・ω・)/ななしさん
気になるんだよなあ

35: (・ω・)/ななしさん
いい人というか人に嫌われたくないだけの人
人の為じゃなくて自分の為にやってるだけじゃないか

42: (・ω・)/ななしさん
音立てないように閉める

44: (・ω・)/ななしさん
玄関の前に置いといてくださいって言って覗き穴見て置こうとした瞬間に勢いよくドア開けて怯んだ隙に荷物を奪って即鍵閉めてドアポストからからしスプレー噴射するやつは居ないの?



引用元: ・【画像】これやる人は100%「いい人」らしいWWWW