1: (・ω・)/ななしさん

狩野英孝、Youtuberとしてガチで成功してしまうwww


no title

no title


伸びまくってる模様

所長見解:なんでもやるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
意外と飽きられてない

3: (・ω・)/ななしさん
何やらせてもうまくいくな

5: (・ω・)/ななしさん
ゲーム以外が伸びてなかったのに
ゲーム以外も伸びてきてる

6: (・ω・)/ななしさん

no title

再生数はこんな感じ

20: (・ω・)/ななしさん
>>6
大喜利の再生数少なくて草

7: (・ω・)/ななしさん
一部から熱狂的な支持がありそうな知名度あるやつは楽勝やろな

10: (・ω・)/ななしさん
宮迫みたいに事務所総力でステマしなくても伸ばせるんやな

16: (・ω・)/ななしさん
ゲーム楽しんでる感が伝わるんだろうな

18: (・ω・)/ななしさん
こいつの大喜利おもしろいよな
いっぽんに出て欲しい

19: (・ω・)/ななしさん
やるやん

27: (・ω・)/ななしさん
しぶとい

30: (・ω・)/ななしさん
こいつはマジで天才
その事にみんなだんだん気づき始めてる

38: (・ω・)/ななしさん
狙ってなさそうなのが良いわ

45: (・ω・)/ななしさん
歌シリーズの方が好きになってきたわ

50: (・ω・)/ななしさん
こいつマジの天才だよな




引用元: ・【速報】狩野英孝、Youtuberとしてガチで成功してしまう