1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜、ついに法廷へ 昨年10月タピオカ店恫喝騒動で被害者側が訴訟手続き開始


“タピオカ店恫喝騒動”はまだ終わっていなかった! 

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)と、前妻でタレントの木下優樹菜(32)が、離婚後も同じタワーマンションで共同生活していると、5日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

木下は恫喝騒動で現在芸能活動を休止中。

その間も不倫疑惑が浮上するわ、フジモンと離婚するわとゴタゴタ続きだ。

ようやく静寂を取り戻したかに見えるが、安心するのはまだ早い。

本紙の取材によると、ようやく訴訟の“ゴング”が鳴りそうだからだ――。


b


フライデーによると、藤本と木下は昨年大みそかに離婚を発表後、都内の高級マンションを引き払い、現在は同じ都心のタワーマンションに移り住んでいるという。

ただ2人は同居しておらず、借りているのはそれぞれ別の部屋。

同誌の直撃に藤本は、子供の学校など送り迎えをする必要から、このような形を取っていると説明し、イメージ悪化を避けるための偽装離婚ではないことを強調している。



お笑い関係者の話。


「2人が離婚したのは、子供の進学先に対する考え方とか、生活スタイルの違いがだんだんストレスになっていったから。
一時期はかなり激しい夫婦喧嘩もあったようです。
結果的に離婚に至りましたが、子供を大事にしたい思いは一致しているので、距離を取った関係を続けているんです。
『フライデー』に友達のような関係だと言っていますが、ウソではないでしょう」


 
木下といえば、昨年10月に発覚した恫喝騒動が記憶に新しい。

タピオカドリンク店「#ALLRIGHT(ハート)」(以下、A店)で働いていた実姉と、同店がトラブルになったところ、木下がまさかの“参戦”。

「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送りつけたのだ。


 
ところが、そのヤンキー色丸出しのDMがネットでさらされてしまい、“大炎上”。

謝罪文を出してもバッシングがやむことはなく“火だるま”のまま、芸能活動休止に追い込まれた。


 
芸能プロ関係者は「『テレビに出ている良いイメージの裏の顔がこれかよ!』と世間は裏切られてしまったんです。
ユッキーナはママタレとして好感度が高かった分、反動はすさまじい。
その後、真偽不明ですが、サッカー元日本代表・乾貴士との不倫疑惑まで取りざたされてしまった。
乾は否定しましたが、予想外の展開になりました」


 
だが、そんな騒動の裏側でA店の被害が大きかったことは、あまり報じられていない。

DMがさらされる前、木下が自身のインスタグラムで「お店に行かなくても大丈夫」と呼びかけたり、「給料の未払いがあった」(注・A店は否定)などと記したため、ネット上の一部ファンや“愉快犯”が暴走。

A店関係者は見ず知らずの人から写真を撮られ、嫌がらせのメールも届くなど、営業を一時やめざるを得なくなったのだ。



「さらにユッキーナから謝罪のDMが届いたものの、第三者に口外しないよう口止めを求める条件まであり、『これが謝る態度なんでしょうか?』と不信感は募る一方。
そこで法的措置も検討するようになったのです」(前出芸能プロ関係者)


 
では、その後どうなったのか? 

本紙が取材を進めると、A店は訴訟をあきらめていなかったことが分かった。

テレビ関係者がこう証言する。


「A店の関係者は、すでに代理人弁護士を立て、実は年末年始にも訴える予定でした。
ところが、年末にユッキーナが離婚したので様子を見ていたようです。
そしたら、折からのコロナ禍で裁判所が止まってしまったらしい。
でも、緊急事態宣言も解除されたし、いよいよ動きだすようですよ。
裁判所から通知がタワーマンションにいくはずです」


 
木下は昨年10月ごろ、A店を訪れ関係者に直接謝罪を試みている。

ところが関係者は不在で、謝罪は果たされていない。


「姉のことを思ってやったこととはいえ、ユッキーナもさすがに軽率だったと反省している。
直接謝罪できないと、やはりテレビに復帰することは難しい。
騒動が勃発して以降、バッシングがまったく収まらないことに頭を抱えていましたよ」とは芸能関係者。


 
結局、タピオカ店恫喝騒動は間もなく法廷バトルに移ることになる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef4a8e70ea6b57a0089fbe4e54fd0e594428cf4 



所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



401: (・ω・)/ななしさん
>>1
たいへん
かなりヤバい
しらん振りしようと思ってたけど
たぶんもうダメ
すごい事になっちゃった
けいさつに最初から言っとけば(自首)…
てな訳で本当に終わり

3: (・ω・)/ななしさん
事務所総出で出廷

5: (・ω・)/ななしさん
タッピーナ

6: (・ω・)/ななしさん
ネットの一般人相手に「法的手段に出るぞー訴えるぞー」と脅して吠えまくってた木下側が訴えられてワロタw

8: (・ω・)/ななしさん
気付いたらタピオカ自体のブームも終わってたし少しでも慰謝料取れると良いね

9: (・ω・)/ななしさん
事務所総出で謝ればよかったのに

11: (・ω・)/ななしさん
たかしはどうなったん?

15: (・ω・)/ななしさん
まだ事務所には所属してるの?
まだ芸能界に戻りたい意思があるのかね?

19: (・ω・)/ななしさん
忘れてたのに思い出した

20: (・ω・)/ななしさん
どうなっても、もう好かれる事はないやろなw

30: (・ω・)/ななしさん
まぁまぁタピオカでも飲んで落ち着け

31: (・ω・)/ななしさん
恫喝したやつに謝罪されても怖いだけ

33: (・ω・)/ななしさん
まだ謝罪してないのかよ

34: (・ω・)/ななしさん
謝罪をDMでしている時点で・・・普通はダメだろうよ

49: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーもコロナは飽きてきた、いいタイミングで燃料投下だね

54: (・ω・)/ななしさん
まぁコレは仕方ないよね、優樹菜は姉の言葉を全面的に信じて姉の勘違いがあったことすらわからなかったわけだけど、度を過ぎていた。

672: (・ω・)/ななしさん
>>54
パート勤務していたのをどう勘違いしたら共同経営者と思えるんだろうな。すごいよ

683: (・ω・)/ななしさん
>>672
勤務してなくとも店内に居るだけで時給が発生すると思い込んでるレベルやぞw

750: (・ω・)/ななしさん
>>672
ママ友「こんどカフェ開店するので人手が足りないから良かったらバイト代出すから手伝ってほしい(バイトとして)」

ユッキーナ姉「ぜひぜひ(手伝うって事は共同経営者だよね!)」

こうだろう

73: (・ω・)/ななしさん
見事な改名
ユッキーナ → タッピーナ

78: (・ω・)/ななしさん
芸能界にユッキーナなんかいなくて何ら問題ないってわかっちゃったからなw




引用元: ・【木下】木下優樹菜、ついに法廷へ 昨年10月タピオカ店恫喝騒動で被害者側が訴訟手続き開始