1: (・ω・)/ななしさん

food_instant_fukuro_ra-men


やっぱ味噌やね


s

所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
味噌と塩のローテや

7: (・ω・)/ななしさん
セロリっぽい塩が苦手や
食べるときカレー粉入れとるわ

9: (・ω・)/ななしさん
麻婆豆腐とか多めに青椒肉絲作って残ったやつを翌日味噌ラーメンにぶっ込んで食うの好き
本格的っぽい味する

10: (・ω・)/ななしさん
塩はアレンジしやすいからすこ

13: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番塩開発した人マジで天才やと思うわ
あれのせいで店でわざわざ塩ラーメン食う気にならへん

15: (・ω・)/ななしさん
美味いけど高い

16: (・ω・)/ななしさん
アレンジなしが一番うまい

18: (・ω・)/ななしさん
塩神すぎ

19: (・ω・)/ななしさん
みそに卵とネギだけでクソうまい

21: (・ω・)/ななしさん
塩分多すぎでしょっぱいから二郎みたいにもやし入れて薄めとるわ

25: (・ω・)/ななしさん
キムチ 豚肉 ネギ 半熟卵

うまい




引用元: ・サッポロ一番とかいう完成されたラーメン