1: (・ω・)/ななしさん

m


立憲は当初、野党第1党として存在感を示し、野党連携の強化にもつながるとして独自候補の擁立を模索した。

2017年秋の衆院選で小池氏らが結党した希望の党に枝野幸男代表らが「排除」された経緯もあり主戦論も根強かった。

関係者によると、前川喜平・元文部科学事務次官や参院選東京選挙区の蓮舫副代表らの擁立案があったという。


https://www.asahi.com/articles/ASN637HQ7N63UTFK00N.html

所長見解:無理やろ・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
出たよ悪ふざけ

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
本人は大真面目です

7: (・ω・)/ななしさん
すればよかったのにw

8: (・ω・)/ななしさん
やっぱすげーわwww

10: (・ω・)/ななしさん
貧困女性の体が目当ての…

12: (・ω・)/ななしさん
>宇都宮健児

・脱原発運動の民主性・ヘイトデモ規制の必要性
・韓国人慰安婦戦後補償解決への韓日共同提言
・日本の国会議事堂前に慰安婦少女像と徴用工像を設置すべきだと主張

某貧困調査員と変わらんレベルの電波やがな

13: (・ω・)/ななしさん
諦める事は無い!貧困調査を義務化してくれ!

14: (・ω・)/ななしさん
前が鳥越だろ
女の醜聞ある奴ばっか選ぶなよ

20: (・ω・)/ななしさん
是非やって欲しい
貧困調査コールしたかった

24: (・ω・)/ななしさん
何も考えてないのか、考えた末にこの程度なのか
本気でわからない

27: (・ω・)/ななしさん
都知事は毎回奇人変人の発表会だな

35: (・ω・)/ななしさん
なんだよ、盛り上げるために出してくれ

47: (・ω・)/ななしさん
笑うところなの?

53: (・ω・)/ななしさん
貧困調査の結果は?とか
二重国籍の件は?とか
そんな突っ込まれる奴しか候補いないんかい

59: (・ω・)/ななしさん
誰が立候補しても小池の圧勝

62: (・ω・)/ななしさん
元次官なんて経歴も立派だし前川喜平でよかったじゃん
なんで候補から取り下げたの?

何か後ろめたい事でもあるんですか?

78: (・ω・)/ななしさん
貧困調査条例施行不可避

90: (・ω・)/ななしさん
男の貧困調査はしないんですか?



引用元: ・立憲民主党、東京都知事選に前川喜平を擁立しようとしていた