1: (・ω・)/ななしさん

TBSの出水麻衣アナが〝スゴイ〟と評判だ。

6月2日放送の『ひるおび!』ニュース枠にニット姿で登場。

この日は薄紫色のタイトなニットだったため、細身の身体にピタッと密着。

バストがくっきりと浮かび上がっていた。


推定Eカップのわがままボディーを惜しげもなくさらし、真っ昼間から男性ファンは大歓喜。

ネット上では、

《出水アナ、でかいな…》

《昼からなんて格好してるんだ》

《意外とデカイんだな。普段あまりタイトな服着ないから気が付かなかった》

《EからFカップはあるんじゃないか?》

など、大興奮の声が飛び交った。


「局内では『新しいカレ氏ができたんじゃないか?』ともっぱらですよ。
普段はコンサバファッションで、決して派手な格好はしないのですが、最近はやたら〝オンナ〟を主張するデザインの服が多くなっています。
先月26日には、胸元が大きくV字に開いた白いブラウス姿で登場。
胸の谷間こそ見えませんでしたが、前かがみにでもなったら放送事故になっていたかもしれませんね」(番組制作会社関係者)


d


最近はご無沙汰だった!?

出水アナは帰国子女ということもあり、高校時代はギャルだったというのは有名な話。

当時は、色黒で胸元が大きく開いたブラウスを着て、周囲にアピールしていたともっぱら。

しかし、上智大学に入学後は突然、清楚路線にイメージチェンジし、『ミスキャンパスナビグランプリ2003』審査員特別賞を受賞するなど、校内では知らぬ者がいないほどの有名人だったとか。


「出水アナは2月15日に出演したラジオ番組で、『御開帳してない脚ですので』とぶっちゃけ発言して話題になりました。
また、5月4日の『赤江珠緒たまむすび』では、『その当時、私生活でいいことがございまして、若干脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が〝密〟になってしまったという出来事がございました』とコメント。
5年前に写真週刊誌にスクープされた〝路チュー事件〟を自ら蒸し返すなどキレキレでした」(芸能記者)


次の〝攻め衣装〟は果たしてどのようなものなのか。

ファンも心待ちにしているに違いない。

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
おい!画像はよ!

10: (・ω・)/ななしさん
画像無しまでが様式美

18: (・ω・)/ななしさん
ニットって騙しやすいよね

24: (・ω・)/ななしさん
ほらよ

画像①

30: (・ω・)/ななしさん
>>24
尻か太ももか区別つかん

35: (・ω・)/ななしさん
昔はTBSのエース的存在だったのにすっかり消えた挙げ句会社社長に捨てられて独身のままとはね

38: (・ω・)/ななしさん
ほい

no title

no title

45: (・ω・)/ななしさん
しかし「わがままボディー」って何がわがままなのかよく分からんな

49: (・ω・)/ななしさん

no title

56: (・ω・)/ななしさん
一緒に出てたお天気お姉さんの方がデカかったぞ

61: (・ω・)/ななしさん

no title

62: (・ω・)/ななしさん
たいして大きくもないのに垂れてきた



引用元: ・『ひるおび』出水麻衣アナ、身体にピタッと密着ニット姿に歓喜の声《意外とデカイ。気が付かなかった》