1: (・ω・)/ななしさん

いまジャニーズ界隈でもファンの間で整形疑惑を囁かれている人物がいる。

真偽のほどは定かでないためSとして名前は伏せるが、先月某バラエティ番組にSが出演すると、それを見ていたファンたちの間で「いつもと鼻が違くない……?」「もしかして整形した!?」と疑惑の声が多く噴出した。

確かに、Sの顔は昔に比べると幾分がシュッとした印象を受けるが、「整形」かどうかは素人目には判別できない。

そこで、都内で美容整形クリニックを開業する専門医A氏に、Sが出ているバラエティ番組を見てもらった。

「顔を近くで見ることができれば整形手術をしているかどうかは一発でわかります。
しかし、映像だけとなると断定はできません。
とはいえ、映像で見ても確かに鼻先がちょっと怪しいですね。
鼻の整形には、L型やI型のシリコンを入れて鼻を高くする隆鼻術、鼻先を下方にのばす鼻中隔延長、鼻筋を細くする鼻骨幅寄せなど、さまざまな施術がありますが、これらは大がかりな手術になるので、しばらくはギブスでの固定が必要ですし、それだけダウンタイムもかかります。
でも、映像のSさんの鼻はそこまでのものではなく、鼻先にちょっと何か入れたのかな? って感じですね。
最近はやっているのが、オステオポールといわれる医療用糸を用いて作られたメッシュ状の小さいボールを使う施術です。
これを鼻先に入れると、だんご鼻が解消されたり、鼻の下を短く見せる効果が期待できます。
しかし、このオステオポールはだいたい2年くらいで吸収されてしまうので、永続的なものではありません。
費用も安く、ダウンタイムもほとんどないプチ整形の一種です」

ヒアルロン酸の注入という施術もあるが、Sの場合鼻の高さ自体には変化がないので、やはり鼻先だけに何かを入れたのではないかというのがA氏の見解だ。


j


一方で、都内の美容クリニックで診察をする医師B氏は「整形とも限らないのでは?」と語る。

「芸能人の方って、ちょっと雰囲気が変わるとすぐ整形じゃないか? って言われるので大変だなと思います(苦笑)。
もちろん整形をされる方もいると思いますが、若いタレントさんだと、成長の過程でグッと顔が変わる方もいます。
幼少期は一重だったけど、大人になるにつれて皮膚の弾力が落ちて二重になる人もいる。
また、男性の場合だと20代後半で顔が伸びて印象が変わるパターンもある。
Sさんの年頃だと頬がこけてきたりするので、雰囲気が変わったように見られることもあるでしょう。
それをいちいち『整形だ!』って思い込むのもいかがなものかと。
この映像だけでは、判断できないですしね」
https://www.cyzo.com/2020/06/post_242827_entry.html



所長見解:休みやったしな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
だいたいやってるから何とも

14: (・ω・)/ななしさん
整形したかどうかが問題ではなくて
整形が成功したかどうかが問題

16: (・ω・)/ななしさん
寒流はほぼ整形

17: (・ω・)/ななしさん
目の上に線作るくらいで何億も動く仕事に使えるなら
やった方がいいじゃん

19: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんはストライクゾーン広いけどな

26: (・ω・)/ななしさん
亀梨はすごかったな

28: (・ω・)/ななしさん
芸能村は整形だらけやろ

30: (・ω・)/ななしさん
自粛利用して一般人でも整形してるらしいから芸能人もメンテしてるだろうな

36: (・ω・)/ななしさん
美容整形外科医がいうのは
ご法度

40: (・ω・)/ななしさん
してないやつを探す方が難しいw

68: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ結構いるよ

77: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズはなんでハゲないんだろう?
白髪もいないし

86: (・ω・)/ななしさん
>>77
白髪はみんな染めてるからいないだけ
村上なんかほっとくと真っ白だって自分でいってたよ
ハゲもいるじゃん上手に隠してるだけで
中居とか光一とか伊野尾とか
それでもハゲの割合が少ないのは多少薄くなってきたらハゲ薬飲んでるんだと思うよ
副作用嫌って飲まない人たちも多いけど見た目で稼いでる芸能人は
かなり副作用あっても我慢してのんでるんだろ

108: (・ω・)/ななしさん
じゃあニーズがあるんだね




引用元: ・【芸能】ジャニーズの人気アイドルに整形疑惑? 美容外科医が解説