1: (・ω・)/ななしさん

s


○○で白飯は食えないTOP3 餃子、刺し身、おでん、
  
あと一つ何?


m


所長見解:いけるで・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
コロッケ

5: (・ω・)/ななしさん
クリームシチュー

7: (・ω・)/ななしさん
イカリング

8: (・ω・)/ななしさん
ロールキャベツ

9: (・ω・)/ななしさん
サツマイモの天ぷら

11: (・ω・)/ななしさん
ここまでおでん以外余裕

12: (・ω・)/ななしさん
そうだ
刺し身と餃子はむしろ白飯に合う

13: (・ω・)/ななしさん
グラタン

16: (・ω・)/ななしさん
湯豆腐

17: (・ω・)/ななしさん
ベーコンエッグ

18: (・ω・)/ななしさん
なんでも楽勝。かかってこいや

19: (・ω・)/ななしさん
ギリギリ食えないのランキングか?

20: (・ω・)/ななしさん
餃子はタレが米とミスマッチで食感が悪くなるからだめだけど刺身はいけるだろ
海鮮丼はなんなんだってなるだろ刺身ダメなんて言ったら



引用元: ・【画像】○○で白飯は食えないTOP3 餃子、刺し身、おでん、