1: (・ω・)/ななしさん

s


女子生徒は教諭が顧問を務める運動部に所属。

教諭は同局の聞き取りに対し、「2月27日午前7時45分ごろに、体育館で生徒から『キスをしてもいいか』と聞かれ『頬ならいい』と答えた」と説明し、28日には再び生徒から「口にキスをしてもいいか」と聞かれ、互いにキスをしたと話しているという。

教諭はその後、生徒と携帯電話のメッセージ機能でやりとりをして呼び出し、3月の臨時休校期間中に計5回、自家用車で生徒の自宅へ迎えに行き、車内で抱き締めたり、キスをした。

 
2人の関係がうわさになったことから、19日に別の生徒の保護者が学校側に教諭を部活顧問から外すよう依頼し、発覚した。

教諭は「新しい環境でやりがいを感じられずにいたところ、女子生徒から優しくされ、その気になってしまった」などと話したという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ef2fbbabbb5cce0b4ce7a5ab0413ee4af41fef5

所長見解:これはな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
嫉妬や

6: (・ω・)/ななしさん
罠やん

7: (・ω・)/ななしさん
美人局かよ

8: (・ω・)/ななしさん
エッッッッッ

11: (・ω・)/ななしさん
女生徒は純愛をしただけなのに悲しいなぁ

15: (・ω・)/ななしさん
懲戒免職なってるやんけ草

16: (・ω・)/ななしさん
ハニトラやん

21: (・ω・)/ななしさん
イライラする

25: (・ω・)/ななしさん
こっわ。これで罪になるとか

28: (・ω・)/ななしさん
こんなの回避できるやついるんか

29: (・ω・)/ななしさん
クソが…ふざけんなよ…

30: (・ω・)/ななしさん
嫉妬やない
嫉妬やないで

31: (・ω・)/ななしさん
好きになった男の人生を狂わせてて草

32: (・ω・)/ななしさん
もう男は教師やるなよ

38: (・ω・)/ななしさん
いうて頬ならセーフなんやろか?

40: (・ω・)/ななしさん
被害者は?

43: (・ω・)/ななしさん
裏山

47: (・ω・)/ななしさん
そら優しくされたら仕方ないやろ

58: (・ω・)/ななしさん
拒否れるやつだけが先生になりなさい😡




引用元: ・JC「先生、キスしていい?」先生「頬ならいい」JC「口にもしていい?」