1: (・ω・)/ななしさん

『エネワンでんき』のCMに出演している美女が〝超セクシー〟だと話題になっている。

同CMに登場するのは、お風呂上がりにタオルで髪を拭きながらテレビを見る美女。

下着が見えそうな超ショートパンツ、ゆるゆるタンクトップでダンスを踊る姿に、思わず目を奪われる人が続出中だ。


「CMに出演しているショートカット美女の正体は、タレントの黒田有彩です。
お茶の水女子大学理学部物理学科を卒業した〝リケジョ〟で、中学生のときに作文コンクールで入賞し、『NASA』を訪問して宇宙が大好きになったという〝宇宙女子〟としても知られています。
スリーサイズは上から、B85・W60・H89で、スレンダーながらFカップ爆乳の持ち主。
スタイルの良さは、似ているといわれている長澤まさみにも決して引けを取りませんよ」(グラビア誌ライター)


w


将来は宇宙飛行士になりたい!?

リケジョとしてバラエティー番組や NHK Eテレの『高校講座 物理基礎』などに出演していた黒田。

一部のグラドルファンの間では有名だが、一般的な知名度はイマイチだった。

しかし、エネワンのCM出演後、ネット上で話題になり、再び注目が集まっているようだ。


「爆乳で高学歴美女というのがマニアにはたまらないようですね。
黒田の宇宙愛は本物で、大学在学中に10年に一度しか募集しないという『JAXA』の宇宙飛行士試験に応募。
当時の募集要項は大学卒業以上・実務経験3年以上でしたが、思いを伝えるために応募したそう。
タレント活動は、あくまでも宇宙飛行士になるためのステップと公言しているのですから大したものです。
ファンとしては将来、本当に宇宙飛行士になってもらいたいと願う一方で、グラビアでもセクシーなカットを見せてもらいたいでしょう。
今回のCMをキッカケに、本格的にブレークしてほしいものです」(同・ライター)


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-680498/

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



77: (・ω・)/ななしさん
>>1
> 『エネワンでんき』のCMに出演している美女が〝超セクシー〟だと話題になっている。

動画①


大元のようつべ動画の再生回数が1000回台で、話題ねえ

4: (・ω・)/ななしさん
無能っているんですね

6: (・ω・)/ななしさん
だから何度も言うが、画…

10: (・ω・)/ななしさん
画像を

画像①

画像②

12: (・ω・)/ななしさん
>>10
有能

26: (・ω・)/ななしさん
>>21
大好物だよ

278: (・ω・)/ななしさん
>>10
ケツがたまらん!

19: (・ω・)/ななしさん
見えなくはない

no title

22: (・ω・)/ななしさん
全く似てないぞ まさみドンに謝れよ

24: (・ω・)/ななしさん
確かにかわいい
おばさんだけど…

48: (・ω・)/ななしさん
まずは真実を映し出すソフマップの画像で判断しよう

画像③

143: (・ω・)/ななしさん
>>48
下から毛がはみ出てません?

52: (・ω・)/ななしさん
くろあり、久しぶりに見たから、Youtubeをみてみたら、やっぱ年取ったな。
女は変化が速いから、まあしょうがねーな。
声も、昔の張りはもうないな。声がかわいかったんだけどな。

画像④

画像⑤

79: (・ω・)/ななしさん
ドッスンかとw

スタイルは長澤まさみの圧勝。

スレンダー+爆乳とか言うのは、最低限サトミキくらいになってなら言いなはれ。

画像⑥

画像⑦


ま、爆乳はさすがにアレだけど、スレンダーはスレンダーだろ。

175: (・ω・)/ななしさん
>>79
サトミキはもっと売れるはずだったよな

94: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前はこんな感じで良かったな。
自分は長澤まさみがあんまり好きじゃないので、
こっちの方が良いな。

no title

95: (・ω・)/ななしさん
あのCMたしかに工□狙ってるだろ




引用元: ・【長澤まさみ】激似で話題!『エネワン』CMセクシー美女の意外な正体 Fカップ爆乳の持ち主、黒田有彩