1: (・ω・)/ななしさん

女優、歌手の小泉今日子(54)がゲストボーカルで参加したシングル「日本列島やり直し音頭二〇二〇」が7月22日にリリースされることが1日、発表された。

アーティスト名は「切腹ピストルズと向井秀徳と小泉今日子とマヒトゥ・ザ・ピーポーとILL-BOSSTINOと伊藤雄和」。

小泉がレコーディングに参加した楽曲のリリースは、俳優・中井貴一(58)とデュエットした2014年の「T字路」以来とみられる。

k


「日本列島やり直し音頭二〇二〇」は、豊田利晃監督の映画「破壊の日」(7月24日公開)のテーマソングで使用される予定。

豊田氏は小泉の主演映画「空中庭園」(05年)を監督しており、旧知の間柄だ。


歌手・西方裕之の「日本列島やり直し音頭」をリメイクしたもので、高田文夫氏の原詞を切腹ピストルズの飯田団紅と豊田監督が、高田氏の許可を得て改変。

THE BLUE HARBのラッパー、ILL-BOSSTINOがリリックを書き下ろした。


切腹ピストルズの歌と演奏に、ゲストボーカルとして参加した小泉、向井秀徳(NUMBERGIRL、ZAZEN BOYS)、マヒトゥ・ザ・ピーポー(GEZAN)、ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)、伊藤雄和(OLEDICKFOGGY)がマイクリレーしている。


小泉は「レコーディング参加させていただき楽しかったです。
スカッと晴れた青い空が見たいですね!」とコメントした。


映画「破壊の日」は俳優・渋川清彦が主演し、マヒトゥ、イッセー尾形、松田龍平が共演。

7年前に田舎町の炭鉱の奥深くで怪物が見つかり、7年後、疫病の噂が広がり心を病む者が増えていく村で、かつて即身仏になろうとして行方不明になった修験道者の若者(マヒトゥ)が「物の怪に取り憑かれた世界を祓う」と目覚める-というストーリーだ。


▼写真
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0601/koizumikyoko_art202006.jpg

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2018/1023/mukaishutoku_art201810.jpg

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0601/seppukupistols_jkt202007.jpg

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0601/Seppukupistols_art202006.jpg

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/01/0013387904.shtml 



所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どんどん壊れて行くなあ何が望みなんだろ

5: (・ω・)/ななしさん
真っ赤な女の子

8: (・ω・)/ななしさん
キョンキョンの願いは日本が日本じゃなくなってコリアンのものになることなんだろうな
日本を守ろうなんて気持ち、更々ない

9: (・ω・)/ななしさん
うわ
ついに「なんとなくオシャレ」からも遠ざかったか

14: (・ω・)/ななしさん
やりがい感じちゃったのかな 暇なんだな

16: (・ω・)/ななしさん
歌が上手い訳じゃないし、
アイドルとしての賞味期限もとっくに過ぎた。

18: (・ω・)/ななしさん
組んでいる人間の素性からして、もう残念だとしか……。

23: (・ω・)/ななしさん
婆ラサール

27: (・ω・)/ななしさん
一体どうしたのこの人・・
コワイよ

31: (・ω・)/ななしさん
維新志士を気取って自分に陶酔してんだろ
アホくせ

42: (・ω・)/ななしさん
勝手にやり直してくれ
こっち来るなよ

46: (・ω・)/ななしさん
どういう組み合わせだよ……

59: (・ω・)/ななしさん
もうなんかもう...
こんなキョンキョン見たくなかった
泣きたくなる
泣かないけれど

64: (・ω・)/ななしさん
小泉今日子急変www
占い師にだまされてるパターンwww

83: (・ω・)/ななしさん
もう驚きもない
これが平常運転なんだ

93: (・ω・)/ななしさん
急に左旋回しちゃったなあ
やっぱ付き合ってる男にひっぱられるのかね

97: (・ω・)/ななしさん
こりゃもう、キョンキョンファン公言出来んな

103: (・ω・)/ななしさん
どうしちゃったのこの人




引用元: ・【音楽】キョンキョンと向井秀徳らがゲストボーカル「日本列島やり直し音頭二〇二〇」7・22発売