1: (・ω・)/ななしさん

芸能界引退を発表した、元AKB48で女優の渡辺麻友(26)のSNSアカウントが1日深夜、閉鎖された。

渡辺はこの日午後5時、ツイッターで

「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。
これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました! 
世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」

とファンに最後のあいさつをし、閉鎖された深夜0時前までに42万件を超える「いいね」のほか、コメントも多数寄せられた。

同時にインスタグラムが閉鎖され、所属事務所などの公式ホームページからも名前が消えた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fc2dd7c980b75aae0a820362b9c0c92a56d37406


no title


所長見解:早いな・・・

Sponsored Link



433: (・ω・)/ななしさん
>>1
なぜこんな逃げるように...

535: (・ω・)/ななしさん
>>1
渡辺麻友写真集「知らないうちに」はなかなかの好クオリティ(^。^)

2: (・ω・)/ななしさん
何かやらかしたんじゃないの?

44: (・ω・)/ななしさん
>>2
まあ異常な消え方だよな
妊娠したのか?と疑われてまでココまでやるって
そうでなかったら精神病になったのかなと思う

468: (・ω・)/ななしさん
>>44
結婚はしないけど妊娠した


とかは?

5: (・ω・)/ななしさん
この消え方なんかおかしいよな
アメリカは心の病気とか普通にカミングアウトするけど
日本だとそれができないからなぁ

8: (・ω・)/ななしさん
この挨拶が事務のおっさんが考えたような文面に感じるのは私の心が汚れてるからだろうなそうに違いない

498: (・ω・)/ななしさん
>>8
俺もそう思う。文面、事務所の人が考えたんじゃないかな。
アカウント消したのも事務所の人で

何となく、芸能人で在ることのモチベーションが急激に無くなっていたんじゃないかなぁ、と
燃え尽きたというか。やり切った感すごかったんじゃ
体調不良のことだって、わざわざ引退しなくても在籍したままでいいわけだし、もちろん事務所も引き止めたろうし

女優業、内心相当無理してたんじゃないかと察する

11: (・ω・)/ななしさん
最後に姿を見せないとはな

13: (・ω・)/ななしさん
最後までヲタに弱いとこを見せなかったな
かっこいいまゆゆのままで終わってしまった

17: (・ω・)/ななしさん
100万フォロワーいたのにもったいないね

22: (・ω・)/ななしさん
伝説のアイドルになったな

24: (・ω・)/ななしさん
まさか千眼美子と同じ道へ?

26: (・ω・)/ななしさん
そして都知事選電撃立候補

27: (・ω・)/ななしさん
引退声明からの即消しわろた

32: (・ω・)/ななしさん
今見たら、ツイッターもインスタも、投稿が全部消えてるね。
まあそれでも、昨日のうちにツイッターもインスタも確認して、
まゆゆの最後の投稿を見たから良かったと思うよ。
人気者だっただけに、引退と決まった以上、
今までの人生と決別したい気持ちが強いんだろうな。
ゆっくり休んで、新しい人生を歩んで欲しいと思ってるよ。
さようなら、まゆゆ。
(あなたのファンより)

161: (・ω・)/ななしさん
>>32
お前もそろそろ目覚まして婚活しろ

236: (・ω・)/ななしさん
>>32
良いね。
あなたの暖かい人柄がにじみ出ている
ようで。

271: (・ω・)/ななしさん
>>32
涙した

290: (・ω・)/ななしさん
>>32
後追い自殺するなよ

606: (・ω・)/ななしさん
>>32
きめえ

609: (・ω・)/ななしさん
>>32
ツイッターもインスタもお前は全部見てたんだろうな
そんなに愛してたのに保存もしないで
あっさりまゆゆから「決別」するのか
ペットの猫が死ぬより心に穴が空きそうだ

610: (・ω・)/ななしさん
>>32
でもまゆゆはこのスレ見てないと思う
代わりに指原が見てる

34: (・ω・)/ななしさん
ファンに一言もなしとなw

40: (・ω・)/ななしさん
>>34
まゆゆらしい




引用元: ・【芸能】引退の渡辺麻友SNS閉鎖、公式HPからも消える