1: (・ω・)/ななしさん

具体的にどういうのを言うんだ


b

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
若作りババア

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

3: (・ω・)/ななしさん
年齢が三十代に見える50代60代

8: (・ω・)/ななしさん
50歳以上の子持ちなのに下手すると20代30代の子供無しレベルに若く見える

子供を持つと男も女も老けてくるけど老けが見えない

11: (・ω・)/ななしさん
すっごい男の子の視線を感じてると勘違いしてるアレ

13: (・ω・)/ななしさん
老婆をオブラートに包んだ表現

14: (・ω・)/ななしさん
子供におばさんって呼ばれてる美魔女好き

15: (・ω・)/ななしさん
妖怪ゴムイラズ

17: (・ω・)/ななしさん
年齢に逆らう意味なんかねーよ
熟女の良さ0

18: (・ω・)/ななしさん
風間ゆみ




引用元: ・美魔女←これ