1: (・ω・)/ななしさん

渡辺麻友が芸能界引退!

健康上の理由 AKB神7初


元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、芸能界を引退することが1日、分かった。

所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。


m


前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。


渡辺は06年12月にAKB48の3期生として、当時中1で加入。

「まゆゆ」の愛称で親しまれ、14年の選抜総選挙で1位に輝くなど中心メンバーとして活躍した。

09年には「渡り廊下走り隊」としてユニットデビューし、12年には「シンクロときめき」でソロ歌手デビューした。


また女優としてもテレビ東京系「さばドル」(12年)、フジテレビ系「戦う!書店ガール」(15年)、テレビ朝日系「サヨナラ、えなりくん」(17年)などに主演。

AKB48卒業後も、18年5月にミュージカル「アメリ」で舞台初主演を務めたほか、昨年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」では、ヒロインが勤めるアニメ制作会社の同僚役を好演していた。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006010000261.html

所長見解:残念やね・・・


Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
健康上の理由ってなんぞ?

12: (・ω・)/ななしさん
妊娠でもしたのか?

13: (・ω・)/ななしさん
心の病気な気がするよ。

15: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前に引退するかも?って記事出てたよな
リアルでするとは

18: (・ω・)/ななしさん
まともな精神の持ち主だったからAKBは続けられないだろう

21: (・ω・)/ななしさん
顔が思い出せない

31: (・ω・)/ななしさん
>>21
まずラミレス監督を思い出せ

953: (・ω・)/ななしさん
>>31
はい殺意

24: (・ω・)/ななしさん
今年一驚いた
まゆゆでも女優で通用しないとか
芸能界って厳しすぎ

25: (・ω・)/ななしさん
ふっきれてからのまゆゆは好きだったのにな

27: (・ω・)/ななしさん
夏空のメガネっ娘キャラは良かった

28: (・ω・)/ななしさん
別に不思議じゃない
やり残した事もないだろう

32: (・ω・)/ななしさん
引退しなくてももともとそんなに活動してなくね?
宣言する必要ある?
またやりたくなったらやればいいだけじゃね

34: (・ω・)/ななしさん
うつ病やろな。休め休め

38: (・ω・)/ななしさん
まだ26なんだ
30くらいかと思ってた
えらく若い頃からやってたんだな

40: (・ω・)/ななしさん
お疲れまゆゆ

45: (・ω・)/ななしさん
だがケツはいい

52: (・ω・)/ななしさん
わざわざ引退しないでも休んで良くなったら仕事すればいいのに。
芸能界のせいで心病んだのなら仕方ないけど。
AKB系で好感持てるのこの子くらいだった。

63: (・ω・)/ななしさん
地頭はそれなりにありそうだから自分が女優で通用しない未来が見えちゃったんだろうな

65: (・ω・)/ななしさん
朝ドラは良かったのに ちょっと残念や

79: (・ω・)/ななしさん
もうまったく見なくなったもんな




引用元: ・【芸能】元AKB・渡辺麻友が芸能界引退!健康上の理由 神7初