1: (・ω・)/ななしさん
 
元・テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(41)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、風呂上がりのスッピンショットを公開し、話題となっている。

 
大橋アナは「めちゃオススメ。
髪が伸びてきて、お風呂上がりのヘアタオルがずぶ濡れになることに悩んでましたが、このヘアラップ 吸水性と速乾性抜群だし、可愛いヤドカリ形になるのだ」と記し、風呂上がりの髪をまとめたスッピンの写真をアップ。
 
「クルクルっとまとめて、紐をボタンに止めるだけ。
色もたくさんあって、私は赤とグレーを買いました。
とにかく可愛くて便利 コロナ禍で買って良かったものの1つかもしんない」とつづった。

 
この投稿には

「素っぴん超絶綺麗です」
「スッピンの方が綺麗」
「可愛い」
「まだまだ若いね!」
「かわいいじゃん!」
「お風呂上がりも素敵です」
「未歩さん、若い小娘には無い色気が残っていらっしゃいます」
「まだまだお若いですね」
「旦那の自慢が聞こえるなあ」
「セクシー」
「すごい透き通ってますね 永野芽郁ちゃんかと思いました」
「だれ? 未歩さん……?」
「嫁さんと娘達にプレゼントするね」
「すっぴんでも美人さんだ」
「お風呂あがりもいい感じ」
「五時夢で弄られて下さい(笑)」

などの声が寄せられた。


https://hochi.news/articles/20200531-OHT1T50143.html


画像
no title

no title

所長見解:そうでもないな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
は?

3: (・ω・)/ななしさん
え?

4: (・ω・)/ななしさん
見たくないわ

5: (・ω・)/ななしさん
老婆

7: (・ω・)/ななしさん
完全に40のおばはんやんw

10: (・ω・)/ななしさん
これ、綺麗だと思われたかったんだろうけど
どうみてもババアだ

18: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ光当ててるやん必死やな

19: (・ω・)/ななしさん
軽くホラー

24: (・ω・)/ななしさん
城石捨て20代のテレビマンへ。
男性人気はがた落ち。

25: (・ω・)/ななしさん
いいやん。
一泊したい。

26: (・ω・)/ななしさん
もうちょっとがんばれよ

27: (・ω・)/ななしさん
見なきゃよかった

31: (・ω・)/ななしさん
おばはんやな

33: (・ω・)/ななしさん
韓国のおばちゃんやん

42: (・ω・)/ななしさん
スーパーにいそう

43: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

62: (・ω・)/ななしさん
銭湯帰りのおばちゃんかよ





引用元: ・【芸能】大橋未歩アナ、風呂上がりのスッピン公開 「小娘には無い色気」「スッピンの方が綺麗」など反響