1: (・ω・)/ななしさん

s


渋谷押さえ込み動画投稿のクルド人さん、3/27に蓮舫&石川大我と記念撮影 ※入管収容歴あり


動画①


画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤


「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴 
https://mainichi.jp/articles/20200530/k00/00m/040/179000c 

所長見解:これな・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
なにこれ?
蓮舫が中共からの指示でやらしてんのか?

387: (・ω・)/ななしさん
>>1
自作自演かよ

2: (・ω・)/ななしさん
あっ…

4: (・ω・)/ななしさん
やはり…

7: (・ω・)/ななしさん
やはり…元から

8: (・ω・)/ななしさん
まず本当にクルド人かも怪しいなw

12: (・ω・)/ななしさん
クルドの方角から来ました

14: (・ω・)/ななしさん
とりあえず渦中に立憲がいることがわかったな

16: (・ω・)/ななしさん
もうやだ

24: (・ω・)/ななしさん
一体何が起こってるんだ?

25: (・ω・)/ななしさん
工作員かよ

32: (・ω・)/ななしさん
これ半分テロリストだろ

33: (・ω・)/ななしさん
日本は反日工作員ども躍動し過ぎでしょ
メディアも乗っ取られてきてるし数十年後の日本が怖い

39: (・ω・)/ななしさん
ネタバレしたのか胡散臭い連中はキッチリ繋がってンのな

40: (・ω・)/ななしさん
答え合わせ…完了…です…(達成感)

41: (・ω・)/ななしさん
まあそうでなきゃそう都合良く写真撮って新聞になんか載らんわな
これが報じられてる時点でシナリオありきよ

50: (・ω・)/ななしさん
ちょっとこれシャレになってなくなくない?

54: (・ω・)/ななしさん
問題起こして国家権力ガーやりたいだけかな

57: (・ω・)/ななしさん
仕込みかよ




引用元: ・【謝友】渋谷押さえ込み動画投稿のクルド人さん、3/27に蓮舫&石川大我と記念撮影 ※入管収容歴あり