1: (・ω・)/ななしさん
 
グラビアアイドルの堀尾実咲が、スーパーハレンチな学園ショットを披露してくれた。

堀尾は「今日の投票もよろしくお願いします」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。

現在彼女は「週刊ポスト」(小学館)主催の『ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙』(5月22日~6月1日)にエントリー中で、その投票を促しつつ刺激的な画像で見事な美脚っぷりをアピールしたのだ。


g

 
その画像は、超ミニスカタイプのJKコスを身につけた彼女が、教室の黒板の前に立っているバックショット。

上半身の制服もヤバいほど丈が短くお腹丸出し状態という、なんともセクシーな衣装だ。

 
圧巻なのは、美尻と美脚のコラボレーション。

プリっとしたお尻からほどよい肉付きの太ももにかけての柔らかなラインが素晴らしく、ちょっぴり筋肉質なふくらはぎとキュッと引き締まった足首が絶妙だ。

 
この投稿を目にしたフォロワーからは「投票完了!」の報告が続出。

ファンもハイレググラドル総選挙のラストスパートに気合いを入れ直したようだ。

 
『日本レースクイーン大賞2016』の新人部門で準グランプリに輝くなど、以前からハイレグスタイルで世の男性を虜にしてきた堀尾。

美脚グラドルとしてハイレグクイーンの称号を手にすることができるか、結果が気になるところだ。

今週も元気出していってみよー


https://twitter.com/misakihorio/status/1265869732315492352

https://www.menscyzo.com/2020/05/post_154392.html

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
画像

3: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

5: (・ω・)/ななしさん
見せてるのはいらん、見えてるのが良いんだよ

8: (・ω・)/ななしさん
ビュルッ!ビュルッ!ドクン!ドクン!

9: (・ω・)/ななしさん
分かってない

画像①

16: (・ω・)/ななしさん
>>9
むっちゃ遊びまくってそうなお尻だね

22: (・ω・)/ななしさん
>>9
何もわかってない
怒りすら感じる

24: (・ω・)/ななしさん
>>9
分かってないな

こういうのは実際目の前に居たら興奮するが
写真や画面ごしでは良さが伝わらない。

撮影側の自己満。

40: (・ω・)/ななしさん
>>9
けつ毛凄そう

11: (・ω・)/ななしさん
ケツ肉が足りない

15: (・ω・)/ななしさん
筋肉つけて5kg太って出直せって感じ

17: (・ω・)/ななしさん
歳いってそうなのにJKコスとかもうやめてくれ

18: (・ω・)/ななしさん
こういうの好きだろ?って思って外しちゃった残念な感じ。

37: (・ω・)/ななしさん
脚のデザインは90てん

38: (・ω・)/ななしさん
露出すればいいってもんでもないんだが…何もわかってないな

42: (・ω・)/ななしさん
何も分かってない典型的な例

43: (・ω・)/ななしさん
恥じらいの無い露出は下品なだけ

堀尾実咲 教えてアゲちゃう! [DVD]



引用元: ・堀尾実咲、超ミニスカのハレンチ学園ショット! 美脚と美尻の最強コラボ炸裂