1: (・ω・)/ななしさん

大手芸能事務所に所属し、モデルとして芸能活動をスタートしながらも、徐々にステップアップし、今では本業のモデルでも成功し、超人気バラエティ番組にも出演。

CM・ドラマなど多方面で活躍している美人タレント・Xに違法薬物の噂のある人間との交友関係が飛び込んできた。

 
一時期はテレビで観ない日がないほどの売れっ子タレントだったXだが、最近露出が少なくなったのは、この違法薬物が絡む交友関係が原因なのであろうか。


j

 
Xはモデルとして華々しい経歴を誇る。

学生時代にスカウトされ、多くの雑誌などの表紙を飾り、コレクションなどのランウェイも度々歩いている。

傍目にも順風満帆な芸能活動を送っており、キャラ的にも違法薬物とは縁遠いタレントと思われるのだが。


「Xが違法薬物にハマっていると広告代理店から情報提供を受けて色々調べてみたところ、ハマっているという情報こそありませんでしたが、意外なほどの“黒い部分”が見えてきました」(大手週刊誌記者)

 
その黒い部分とは一体何なのであろうか。

「Xは六本木を中心として数多くのクラブイベントなどを手掛けるイベンターと、深い交友関係にあります。
このグループは大麻などを愛好している人間が多くいることでも知られています。
Xはこのグループのメンバーとの深い交友関係が噂されるようになってから夜遊びが激しくなり、それらの原因も重なって、彼女の芸能活動に影響が出ていると考えています」(前出記者)

 
一方で、Xの裏の顔はメディアに映る姿とは全く違うと話す証言者もいる。

「テレビで見せるのは作られた顔です。
裏では共演者のことをボロカスに罵り、ファンのことを酷い言葉で罵倒するなど、その豹変ぶりには驚きます」(芸能関係者)

「簡単に説明すれば、Xが事務所の言うことを聞かなくなったのです。
大麻などを吸っている現場は目撃されていませんが、事務所側はそのように疑われるような交友関係は止めろと言っていたらしいのですが、Xは聞く耳を持たずに、それどころか注意するマネージャーを交代させたりしています。
要するに、事務所がコントロールできなくなったのでしょう」(前出記者)

 
Xは非常に人気のあるタレントの一人で、公式Instagramには今も多数のフォロワーがいる。

芸能界で輝くXの姿を求めるファンの声は多い。

Xが復活し、その屈託のない明るい笑顔を再びテレビで観る日が来るのであろうか。


https://tocana.jp/2020/05/post_157164_entry.html

所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
誹謗中傷になるぞー

10: (・ω・)/ななしさん
あーあーあいつね、やりそうだわ。





で、だれ?

34: (・ω・)/ななしさん
こういうイニシャル記事はいらぬ誤解と多大な迷惑をかけるって
まだ理解できないのかよ

38: (・ω・)/ななしさん
沢尻も上げて上げて落とす作戦だったね

42: (・ω・)/ななしさん
懲りねえなマスコミは

60: (・ω・)/ななしさん
沢尻エリカの隣で
ばかうけ食べてた子では?

65: (・ω・)/ななしさん
ノリピーの裏表は衝撃だったな。
あれを越えるのはまだない。

70: (・ω・)/ななしさん
雑誌が情報掴んだんなら警察に通報 相談とかしなくていいの?

79: (・ω・)/ななしさん
毎度毎度のことながら捜査員がそんな情報流すわけないだろ

107: (・ω・)/ななしさん
ローリングの人?

110: (・ω・)/ななしさん
もう今後はこういうスレで実名あげてあーだこーだ予測して遊ぶ楽しみもなくなるんだろうな

141: (・ω・)/ななしさん
ラサール石井が陰謀説w



引用元: ・超人気マルチ美人女優Xに薬物疑惑が浮上! モデル出身の美形、バラエティ、CM、ドラマにも多数出演