1: (・ω・)/ななしさん


p


やさしいパイオツが発見される



所長見解:ええんやで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
デカいのは抜けない

4: (・ω・)/ななしさん
本物をだせ

5: (・ω・)/ななしさん
やさしくないパイオツってなんだよ

6: (・ω・)/ななしさん
優しいなあ

7: (・ω・)/ななしさん
サバサバしてる。

8: (・ω・)/ななしさん


15: (・ω・)/ななしさん
>>8
やっぱこれ

9: (・ω・)/ななしさん
なるほどー

10: (・ω・)/ななしさん
大事なのは顔

14: (・ω・)/ななしさん
心が穏やかになっていくのがわかる

22: (・ω・)/ななしさん
色が薄いだけだろ




引用元: ・【画像】やさしいパイオツが発見される