1: (・ω・)/ななしさん

b


これが何千億匹レベルでいるとか怖すぎ


※画像がコチラ(閲覧注意)

所長見解:来るんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
でけえ

5: (・ω・)/ななしさん
食料問題解決

7: (・ω・)/ななしさん
オエエエエエエエエエ

8: (・ω・)/ななしさん
佃煮のレシピ送ってやれよ

9: (・ω・)/ななしさん
大家族だな(すっとぼけ)

11: (・ω・)/ななしさん
でも日本にはキンチョールがあるし!

17: (・ω・)/ななしさん
人間様がバッタの餌を大量に育ててるんだからそりゃ増えるわ

18: (・ω・)/ななしさん
ヒマラヤを越えられない雑魚

19: (・ω・)/ななしさん
殺虫剤が無理なら網を何箇所も設置して
引っかかったバッタをその場で燃やせばいいんじゃないのか

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
案外しなないのよなこいつら

火ついたまま飛び回るから生きた火災旋風っていうあほが誕生する

30: (・ω・)/ななしさん
>>23
あー、何か別の記事で読んだ気がする
外殻が硬いんだっけ?

火の処分が無理、殺虫剤も手間かかるから無理、もう詰んでるな
このバッタ去った後は農作物が全くない状態になるらしいから
さらに食糧危機が加速するな・・・

21: (・ω・)/ななしさん
冬くらいから「アフリカからバッタの大群が襲来」と言っていたから
これから夏になって、もっと増殖するだろうし、もうこれ詰んだな

22: (・ω・)/ななしさん
こいつらは火に飛び込んだりしないのか?
そしたら燃料になって無限ループで片付くのに

24: (・ω・)/ななしさん
山脈のおかげで東アジアには来られないらしいな

26: (・ω・)/ななしさん
どうせ日本海わたれないし山越えしてもいいぞ

29: (・ω・)/ななしさん
日本がこうなったら政府はどう対応するんだろう

31: (・ω・)/ななしさん
ガソリン撒いて焼き払いたいな

34: (・ω・)/ななしさん
焼くんじゃなくて揚げれば良いじゃない

45: (・ω・)/ななしさん
来たら各国が軍で対応するしかないだろ

46: (・ω・)/ななしさん
中国人と長野人を放牧させたら解決するぞ




引用元: ・インドに上陸したバッタ軍やばすぎwwwwwwwwww