1: (・ω・)/ななしさん

ほんこん「台湾の感染者数が少ないのは日本が戦前に上下水道を整備したから」← なぜかパヨクが発狂wwww

 
no title

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ほんこれ

8: (・ω・)/ななしさん
中共をめっちゃ警戒してるのがでかい

24: (・ω・)/ななしさん
台湾が上手く行ったのは中国並みに国民統制したお陰だよ
人権五月蠅い連中が多い国じゃ絶対無理

28: (・ω・)/ななしさん
これはどうなんだろうなぁ
違うと思うけど(´・ω・`)

42: (・ω・)/ななしさん
>>28
・制裁で観光客を止められていた
・ごく初期に武漢に人を送って調査させた
・早期に国境を閉めた
の3つ

29: (・ω・)/ななしさん
たいわんに改名しろよ

43: (・ω・)/ななしさん
これが正しいかはわからんが、台湾はSARSの時に封じ込め失敗したから早くから対策取ってたんだよね

55: (・ω・)/ななしさん
でも今回で一番思ったのは 韓国はコロナ抑え込み成功してすごいすごいってめちゃくちゃメディアは言ってたのに
台湾は完全スルーだったんだよな 
本当にそういう圧力があるんだなて改めて感じた

58: (・ω・)/ななしさん
関西にはマトモな番組があるんだな
って読売系か

71: (・ω・)/ななしさん
残念ながら公に尽くす日本精神は
今の日本では失われてしまったよ

72: (・ω・)/ななしさん
なんでホンコンごときがこんな歴史知ってん?

78: (・ω・)/ななしさん
日本は韓国にも整備したよね、、、

88: (・ω・)/ななしさん
ほんこんぶれないな




引用元: ・ほんこん「台湾の感染者数が少ないのは日本が戦前に上下水道を整備したから」なぜかパヨクが発狂