1: (・ω・)/ななしさん

嵐の二宮和也が、公式インスタグラムストーリーを更新。

二宮は家庭菜園を楽しむ様子を投稿したが、これがまたしてもファンの反感を買っている。

「この日、二宮はインスタにて、『実はさ、そうなんですよ…トマトだけじゃないんだぜぇ。これもやってるんだよ…! めちゃくちゃ凄くないっ!? 作物の写真に感動しています!』といったコメントとともに、自宅で栽培しているキュウリの写真を投稿しました。

二宮は先日、ミニトマトを育てている様子も明かしており、かなり家庭菜園にハマっているようです」(芸能ライター)


そんな二宮のトマト写真といえば先日、投稿を見たファンの間で

「嫁が撮ったんでしょ?」
「ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃない! 嫁の影響?」
「不健康そうなニノが好きだったのに、嫁の顔がチラついてしょうがない」

と、新婚を匂わせていると炎上することに。


n


そのため、今回の写真にも激怒するファンが相次いでいるという。

「キュウリ写真が投稿されると、一部ファンの間で

『トマトで炎上したのにキュウリをアップするなんて……』
『わざとやってる?』
『「かずくーん、この写真使ったらぁー?」って声が聞こえてくる』

と、再び炎上することになりました。

しかし今回の写真には、トマト単体だった前回の写真と違い、キュウリに触れる二宮の右手も一緒に写っている。

そのため、炎上しないようにあえて自分で撮影したことを強調している可能性もありますが、一部のファンは二宮の結婚生活を想像。

妻からのファンへのマウント行為と受け取ったようです」(前出・芸能ライター)


https://www.cyzo.com/2020/05/post_242586_entry.html

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
見なきゃ良いのでは?

10: (・ω・)/ななしさん
こえーよ

15: (・ω・)/ななしさん
トマトでもキュウリでも炎上するのか

17: (・ω・)/ななしさん
面倒くさいファンだな

20: (・ω・)/ななしさん
しかも、そのファンというのが既婚者なんだよねw

21: (・ω・)/ななしさん
ニノももうおっさんだろうに許したれや

27: (・ω・)/ななしさん
結婚したんだからやいやいいうなら見なきゃいいのに

29: (・ω・)/ななしさん
愛って美しいですね

34: (・ω・)/ななしさん
男版の辻希美を目指すのかな

50: (・ω・)/ななしさん
エターナルって凄かったんだな

56: (・ω・)/ななしさん
まあキュウリはやめた方がいいな
煽りすぎだ

67: (・ω・)/ななしさん
結婚して幸せに暮らしてんだろ?
放っといてやれよ

68: (・ω・)/ななしさん
オヴァサンきもすぎ



















オヴァサンきもすぎ



引用元: ・嵐・二宮、キュウリの写真をインスタにUP → 炎上