1: (・ω・)/ななしさん

#室井佑月のテレビ出演に抗議します がトレンド入り 

日の丸マスクのデマ・中傷でメーカーを製造停止に


no title


Twittrend
https://twittrend.jp/


日の丸マスク、デマ・中傷被害で製造休止 「政府と繋がりなんて一切ないのに...」
https://www.j-cast.com/2020/05/29386977.html?p=all

所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
訴訟にビビってんのか

no title

20: (・ω・)/ななしさん
こいつってそもそも何してたやつなの?
ワイドショーみたいな番組のコメンテーターの立ち位置にある日突然いたような気がるけど

25: (・ω・)/ななしさん
ケチつけてた蓮舫には抗議しないの?(´・ω・`)

34: (・ω・)/ななしさん
番組降板でいいじゃん
出る時は見ないって人多いんだし(´・ω・`)

42: (・ω・)/ななしさん
この人どの層に需要があってテレビに出てるんだ?

48: (・ω・)/ななしさん
室井佑月の夫ハッピーメール米山隆一さん

「嫁はセーフ。嫁に凸してる奴らは名誉毀損でアウト」

だそうですw


米山 隆一 @RyuichiYoneyama

SNS上の名誉棄損について興味深い事案です。
一般論として、この記事で、毎日新聞にも事実関係を誤認して度を越さないRTをした人にも名誉棄損は成立しないでしょう。
一方で「この記事やRTで生産中止となった、責任を取れ」と言うTWはむしろ誹謗中傷で名誉棄損となると思います

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1266323563914514432


153: (・ω・)/ななしさん
>>48
夫婦って似た者同士がくっつくの多いよな

82: (・ω・)/ななしさん
室井佑月なんてひるおびと金スマ位でしか見かけないけどTBSお抱えなの?

112: (・ω・)/ななしさん
あたし

184: (・ω・)/ななしさん
お詫びに日の丸マスク1000枚くらい注文すればいいよ。

187: (・ω・)/ななしさん
室井佑月 @YuzukiMuroi

マスクの日の丸の記事、あたしもあたしの発言を訂正します。
迷惑をかけてしまった方、すみませんでした。
でも、今の政府のごっこ遊びっぽさは他所でも感じます。



訂正と謝罪もまともに書けない上に
最後は余計なひとことでアタシが悪いんじゃないとばかりの捨て台詞

ふだん人格攻撃までして相手を悪し様に罵って、
辞めろ謝れと連呼してる御仁が
いざ自分が間違えたらこんなもんといういい例になったね



引用元: ・#室井佑月のテレビ出演に抗議します がトレンド入り 日の丸マスクのデマ・中傷でメーカーを製造停止に