1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントのラサール石井が30日、ツイッターに新規投稿。

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が29日に新型コロナウイルス対応にあたる医療従事者に感謝を表すために東京都上空を飛んだことに「戦闘機をカッコいいと思う気持ちを誰かに利用されないことだ」と警鐘を鳴らした。

r

 
石井は「私はブルーインパルスが飛んでいる写真に萌える人が多いのは、空のおかげだと思う。
凄い飛行技術には脱帽しますが、青空なしで、戦闘機だけが飛ぶのではさほど心は動かない。
沖縄の空を爆音と共に飛ぶ姿はかなり嫌です。
戦闘機を『カッコいい』と思う事はある。
その気持ちを誰かに利用されない事だ」と投稿した。

 
ブルーインパルス6機が東京都心上空に白いスモークでラインを描いた。

好意的な反応がある一方、防衛省はだれの発案でいつ決まったのか明確にしていない。

省内からも説明を求める声があがっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/02cedc847b7b611948fd203e72cd6bad77532891

所長見解:またなん・・・

Sponsored Link



366: (・ω・)/ななしさん
>>1
( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

412: (・ω・)/ななしさん
>>1
上から目線やな

485: (・ω・)/ななしさん
>>1
って思う気持ち、既に誰かに利用されていますよ笑

726: (・ω・)/ななしさん
>>1
戦後教育の悪い見本

879: (・ω・)/ななしさん
>>1
戦闘機じゃないです。
勉強し直してください。

2: (・ω・)/ななしさん
とりあえず貰っとけ

3: (・ω・)/ななしさん
あれは戦闘機じゃなくて、練習機です。

8: (・ω・)/ななしさん
でたーwww
ブルーインパルスガーwww

9: (・ω・)/ななしさん
10万円受け取るくせに

13: (・ω・)/ななしさん
面白いのはラサールは「善意」のつもりでやってるんだよな
純粋まっすぐ君なんだが中高年がこれは恥ずかしい

736: (・ω・)/ななしさん
>>13
むかーしのラサールはもっとバランス取れた発言してたと思った
ここがヘンだよ日本人のときとか
なんか突然操られてるかのようにこんなになった印象

914: (・ω・)/ななしさん
>>736
だよね

980: (・ω・)/ななしさん
>>736
焦りだろう。
歳の離れすぎた若い嫁をもらって大丈夫?なんてマスコミが言ってる時に、
もう一花咲かせて稼ぎたいって本人が言ってたんだよ。

しかし、それも無いまま今になり、普通にSNSやっても誰も相手にしてくれないから今の惨状に行きついた。
嫌われ者でもコメンテーターとして少しは見るから、もう止まれないんだろうな。
ま、金が残ればいいじゃない。

14: (・ω・)/ななしさん
ブルーインパルスの足音がああああああああああ

35: (・ω・)/ななしさん
このおじいちゃんアカンね(´・ω・`)とりつかれてるな

37: (・ω・)/ななしさん
政治批判はいいんだけど強引に捻じ曲げてくるスタイルはホント笑う

62: (・ω・)/ななしさん
この人は もうあかん




引用元: ・【ラサール石井】戦闘機をカッコいいと思う気持ち…誰かに利用されないように