1: (・ω・)/ななしさん

若い時分のデヴィ夫人www

no title

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
>>1
これ、左がデヴィ夫人やろ?

125: (・ω・)/ななしさん
>>1

no title

no title


両親の写真 加工されすぎワロタwwwww
プリクラかよwwwww

242: (・ω・)/ななしさん
>>125
こんなん笑うわw

2: (・ω・)/ななしさん
結婚したい

6: (・ω・)/ななしさん
美少女じゃんけ。

7: (・ω・)/ななしさん
ヒロインオーラすげぇな

9: (・ω・)/ななしさん
キャワワ

10: (・ω・)/ななしさん
牧瀬里穂と沢口康子を足して二で割ったような感じか

11: (・ω・)/ななしさん
存在感は隣のほうがあるな

13: (・ω・)/ななしさん
時は残酷だな

16: (・ω・)/ななしさん
なんでこれがホステスになっちゃうんだ?

25: (・ω・)/ななしさん
これはクラスのマドンナ

27: (・ω・)/ななしさん
確かにカワイイけど、左の子にマウント取ってる感が凄いなw

29: (・ω・)/ななしさん
オーラが違う

31: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと成長したとき更に美人になってる。

49: (・ω・)/ななしさん
スゲーよな

no title

no title

50: (・ω・)/ななしさん
なんかずーっと前からババアだから生まれた時からババアなのかと思っちゃってたよ

52: (・ω・)/ななしさん
今でも通用する美人



引用元: ・若い時分のデヴィ夫人www