1: (・ω・)/ななしさん

t


タワマン計画10万戸超 今年以降完成、民間見通し

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO59352540Q0A520C2TJ3000/

所長見解:売れるんか・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
災害時に弱いの露呈しまくりなのに

15: (・ω・)/ななしさん
中国人に買ってもらえ

17: (・ω・)/ななしさん
8割引きで売ればいい(´・ω・`)

27: (・ω・)/ななしさん
なんでそんなに作るんだ?
全戸完売なんて一昔前の話だろ?
今や売り出しても3割程度しか埋まらないのザラだって言うじゃん

69: (・ω・)/ななしさん
>>27
経営陣がバカだから。
賢い部下が「供給過剰ですよ」って数字を見せても怒鳴り散らして「そんな訳がない。もう一回計算し直せ」とパワハラする。
賢い部下は左遷リストラされて、イエスマンの脳筋体育会系が出世する。

162: (・ω・)/ななしさん
>>69
なるほどなぁ。不動産あるあるだわ

31: (・ω・)/ななしさん
オリンピックがどうなるか
新型コロナとこの先どう付き合って行くか
この辺がポイントか
ハルミフラッグとか先行販売で買った人らは手に汗をにぎにぎしてるはず

32: (・ω・)/ななしさん
オワマン

34: (・ω・)/ななしさん
卒塔婆にしちゃえば?

35: (・ω・)/ななしさん
そのまま横に倒せ

46: (・ω・)/ななしさん
家買うの一年遅らせた方が得だったかな

78: (・ω・)/ななしさん
災害に弱い、疫病に弱い、(管理費修繕費の都合により)永続性が無い、
間髪おかず中国人犯罪者の巣窟化する、一極集中がバラケてゆく、
株バブル(大企業の給与の源)はワクチン不可能が判明する秋ごろまでしか続かない、
庭も店舗も倉庫も作れないから経済的緊急事態ではつぶしがきかない

景観以外は無い無い尽くしに見えるけどなぁ

まあお好きな人は買やよろしいわ




引用元: ・建設中のタワーマンション「10万戸」 どうするんだこれ…