1: (・ω・)/ななしさん

しんぶん赤旗日曜版に、小泉今日子さんが登場!

no title


https://www.jcp.or.jp/akahata/

所長見解:顔ぶれ・・・

Sponsored Link



134: (・ω・)/ななしさん
>>1
凄いメンツ

190: (・ω・)/ななしさん
>>1
若々しさなさすぎワロタ

301: (・ω・)/ななしさん
>>1
あー渡辺えりって最近やたらニュースに出てきて俳優支援しろとか国会議員に署名渡してるシーン見るな。
答え合わせ

389: (・ω・)/ななしさん
>>1
これまじなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: (・ω・)/ななしさん
古泉共産子

6: (・ω・)/ななしさん
これ半分答え合わせだろ

174: (・ω・)/ななしさん
>>6
半分どころかw

11: (・ω・)/ななしさん
つぎは柴咲コウさんかな

17: (・ω・)/ななしさん
真っ赤な女の子

18: (・ω・)/ななしさん
隠す気無しか
本当に終わったんだな

23: (・ω・)/ななしさん
落ち目の左流れか
左遷とも言うしな

28: (・ω・)/ななしさん
なんか醜い顔になったな
ちょっと同情するわ

32: (・ω・)/ななしさん
老女に何が起こったか

33: (・ω・)/ななしさん
本当に仕事無いんだな。
まぁ、脱いでも需要無いしな。

35: (・ω・)/ななしさん
まったくもってお察し案件

39: (・ω・)/ななしさん
こういう形だけど政治的立場をはっきりさせたのは良い
これからは左巻きの方として意見を聞ける

41: (・ω・)/ななしさん
あちゃー

48: (・ω・)/ななしさん
振り切ったな

61: (・ω・)/ななしさん
なんてったって共産党

67: (・ω・)/ななしさん
すごいメンツ

69: (・ω・)/ななしさん
共ん共ん



引用元: ・しんぶん赤旗日曜版に、小泉今日子さんが登場!