1: (・ω・)/ななしさん

俺らのキョンキョンがどんどんおかしくなっていく…

k


◆小泉今日子、安倍首相に強烈ツイート

女優の小泉今日子(54)が、安倍晋三首相について「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ」とコメントした。


小泉は25日、自身が設立し代表を務める制作会社「明後日」のツイッターを更新。

東京高検の黒川弘務検事長の処分に関する記事を貼り付け、
安倍首相の発言に「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。
政治家だって人間だもの」とした。



続くツイートでは「#さよなら安倍総理」というハッシュタグを付けた。

さらに「#赤木さんの再調査を求めます」「#赤木さんを忘れない」と、
大阪市の学校法人「森友学園」の国有地売却問題を担当し、その後自殺した財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(当時54)についても、言及した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/67055df03f1234b27450e966769cef5d0843b7d0


▼写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200525-25250088-nksports-000-9-view.jpg

所長見解:手遅れかな・・・

Sponsored Link



537: (・ω・)/ななしさん
>>1
聖子WIN!!

no title

930: (・ω・)/ななしさん
>>1

no title

3: (・ω・)/ななしさん
虚ん虚ん

4: (・ω・)/ななしさん
なんてたって元アイドル

5: (・ω・)/ななしさん
真っ赤なおばさんですぞ

9: (・ω・)/ななしさん
すっかりマスコミによって革命闘士さまに仕立て上げられちゃったかんじ

13: (・ω・)/ななしさん
現金持ってないんだろうな

21: (・ω・)/ななしさん
活動家目指して立憲やれい新から出馬するんだろ
もうこうなったら行くところまでいかないとだめだろう

649: (・ω・)/ななしさん
>>21
蓮舫さんが煤けてしまったからね
次の御輿じゃね

26: (・ω・)/ななしさん
キョンキョン→チョンチョン

30: (・ω・)/ななしさん
何があったのこの人
昔からこうだったっけ?

356: (・ω・)/ななしさん
>>30
付き合ってる男に併せて趣味も思想も替える便利な人だぞ

31: (・ω・)/ななしさん
どうして急にこうなったよ
病気でも患っているかな

32: (・ω・)/ななしさん
パートナーがこいつなんでしょ?
しょうがないわ

no title

58: (・ω・)/ななしさん
>>32
ずいぶんこじれたパートナーと一緒に
あらぬ方向に進んでいますね

176: (・ω・)/ななしさん
>>32
ごっつい頬骨してるもんな

33: (・ω・)/ななしさん
仕事が無いから仕方なくやってるんじゃないの?
もう戻れない所まで来てる気もするし
何とか棒の人と系統は違うけど同じパターンに見える
注目が集まれば満足って部分もありそう

49: (・ω・)/ななしさん
真っ赤な女の子が真っ赤なおばあちゃんになっただけ




引用元: ・俺らのキョンキョンがどんどんおかしくなっていく…