1: (・ω・)/ななしさん

黒ギャルコスプレイヤーのnonが、Twitterのフォロワー数34万人突破を記念して、お礼の悩殺コスプレショットをTwitterに公開。

露出されたむっちりヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。


y

鍛え上げられたボディに形の良い豊満バストと美ヒップ、そしてグラマラスボディを引き立たせる褐色美肌で人気のnon。

グラビアアイドルの橋本梨菜が「日本一黒いグラドル」ならば、nonは「日本一黒いコスプレイヤー」といっても遜色ないほどで、黒ギャル好きから絶大な支持を集めているコスプレイヤーだ。


 
そんなnonは、自身のTwitterに「フォロワー340000人ありがとうございます」とツイートして1枚の写真を投稿。

オイルでテカテカになった美尻があらわとなった過激ショットだ。


 
このコスプレはnonの代表作でもある「エジプト神シリーズ」のアヌビスコスプレ。

エジプト神をエロティックに擬人化したシリーズで、どれもnonの神ボディがギリギリまで露出された衣装が特徴だ。

今回投稿された画像はオイルでテカテカになったTバック尻をカメラに向けた、尻フェチ垂涎の極上ショット。

ボリュームがあるにもかかわらず、引き締まったnonのヒップを堪能できる一枚となっている。



※画像がコチラ


https://www.menscyzo.com/2020/05/post_153218.html

所長見解:それかい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これじゃない

74: (・ω・)/ななしさん
>>2
うん

4: (・ω・)/ななしさん
じぇじぇじぇ?

8: (・ω・)/ななしさん
尻はいい

10: (・ω・)/ななしさん
ボンレスハム

13: (・ω・)/ななしさん
なにこの黒豚。

14: (・ω・)/ななしさん
むちむちたまらん

15: (・ω・)/ななしさん
完成度の高さは認める

20: (・ω・)/ななしさん
違うそうじゃない

21: (・ω・)/ななしさん
確実に臭い

24: (・ω・)/ななしさん
ありと言えばあり




引用元: ・黒ギャルコスプレイヤー・non、オイルでテカテカになった褐色工口美尻!