1: (・ω・)/ななしさん

土屋太鳳って老け顔だし、ま●毛が濃そうで好きになれないんだよな


t

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
はい

4: (・ω・)/ななしさん
可愛いだろ

6: (・ω・)/ななしさん
濃くていい

8: (・ω・)/ななしさん
濃そうってなんだよw

10: (・ω・)/ななしさん
顔でかいのは間違いない

13: (・ω・)/ななしさん
二階堂ふみのほうが濃そうで好きだな

20: (・ω・)/ななしさん
濃いのが良いんだろうが
分かってないガキはすっこんでろ

27: (・ω・)/ななしさん
もし濃くても剃ればいいじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
言われると確かに濃そうだな

70: (・ω・)/ななしさん


75: (・ω・)/ななしさん
>>70
待ってた

71: (・ω・)/ななしさん
確かに だがそれがいい

79: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずと並ぶとこんな感じ

no title

81: (・ω・)/ななしさん
>>79
いいじゃん

82: (・ω・)/ななしさん
正直ボウボウの人大好き

94: (・ω・)/ななしさん
分かっとらんなあ

96: (・ω・)/ななしさん
可愛いだろ

no title

97: (・ω・)/ななしさん
毛が濃いのはご褒美

106: (・ω・)/ななしさん
太鳳はダンスやってるから




引用元: ・土屋太鳳って老け顔だしマ●毛が濃そうで好きになれないんだよな