1: (・ω・)/ななしさん

日韓カップルに 韓国男×日本女 のみに対し、その逆が存在しない理由


■日韓カップルYouTuberの特徴

とくにお隣の国・韓国との日韓カップルYouTuberは通常だと交流しやすいからかよく見かけるが、気になる点がひとつある。

それは、ほとんどが韓国人男性、日本人女性の組み合わせしかいないのだ。

他国だと日本人男性と外国人女性の組み合わせは普通にいるのだが、日韓のみ逆の組み合わせをまず見かけない。

その理由を調べてみた。


n


■韓国人男子の特徴とは

まず、ネット上の情報を調べたところ、日本人女性向けと思われる、韓国人男性の特徴を挙げているサイトには

・韓国人の彼氏を連れているだけでうらやましがられる

・紳士的でエスコート上手

・荷物を持ってくれて、持ってくれるだけでなく店のドアまで開けてくれる

・おごってくれる

・優しくて甘いマスク

・韓国人男子のブサイクは、日本に来るとイケメンになる

・日本人とは違うオーラを放っている

・日本で流行っているファッションはほぼ韓国から来ている

・男らしい


以下こちら
https://sirabee.com/2020/05/26/20162334072/

所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
んで、殴られるんだろ

59: (・ω・)/ななしさん
>>3
で終わってた

179: (・ω・)/ななしさん
>>3
殴られて甘い言葉で謝られてまた殴られての繰り返しで調教されるのがたまらんらしい

16: (・ω・)/ななしさん
韓国人姑とDVのおまけ付きw

21: (・ω・)/ななしさん
キョンキョンがえらいことになっとるだろ

23: (・ω・)/ななしさん
フェミ出番だぞ

36: (・ω・)/ななしさん
国際結婚は日本人男性×韓国人女性は多かったはずだが

48: (・ω・)/ななしさん
えーっと、好きにしろ

85: (・ω・)/ななしさん
いや韓国人とつきあってるのブスばっかだから
どうぞどうぞw

88: (・ω・)/ななしさん
定期的に殴られたいの?

99: (・ω・)/ななしさん
そして結婚した数年後に後悔する




引用元: ・【日韓カップル】 日本人の女性は、亭主関白な韓国人彼氏に惹かれることが判明