1: (・ω・)/ななしさん

b



安倍首相の学生時代www

no title

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
陰キャやん

12: (・ω・)/ななしさん
安倍晋三に似てるな

16: (・ω・)/ななしさん
アーチェリーやってたんか

17: (・ω・)/ななしさん
これはお坊ちゃん

18: (・ω・)/ななしさん
よくこんなの見つけてくるな

19: (・ω・)/ななしさん
イキってんな

31: (・ω・)/ななしさん

no title

60: (・ω・)/ななしさん
>>31
百合子エッッッ

32: (・ω・)/ななしさん

no title

187: (・ω・)/ななしさん
>>32
ええやん

36: (・ω・)/ななしさん
牛丼並盛食ってそう

37: (・ω・)/ななしさん
なんにも興味なさそう

39: (・ω・)/ななしさん
イケメンとまではいかんが整った顔してんな

44: (・ω・)/ななしさん
高橋一生ぽい

57: (・ω・)/ななしさん
ボンボン臭がすごい

63: (・ω・)/ななしさん

no title


イケメン社員 晋三くん係 晋三くん

319: (・ω・)/ななしさん
>>63
これ神戸製鋼所か

71: (・ω・)/ななしさん
昔の小泉はなんか絵になる男やな

no title

87: (・ω・)/ななしさん
>>75
秩序のない現代にドロップキック感あるな

78: (・ω・)/ななしさん
>>71
ミスチル桜井やろこれ

116: (・ω・)/ななしさん
なお、麻生太郎

no title

no title

141: (・ω・)/ななしさん
石破も顔よかったら総理なってたんやろな




引用元: ・【画像】安倍首相の学生時代wwwywwwywwwywww