1: (・ω・)/ななしさん

立憲民主党の蓮舫参院幹事長が、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(27)に対するネット上の攻撃をやめるよう呼びかけた。

r


きゃりーは、女子プロレス団体スターダムの看板選手、木村花さん(享年22)の訃報が流れた23日にツイッターで「誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。
芸能人だって1人の人間だよ忘れないで」と訴えたが、これに対し、きゃりーが検察庁法改正案に抗議したことを持ち出し、

「首相を誹謗中傷しておいて、芸能人だって一人の人間だよ、って逃げるんですか」

「ここ数年で一番誹謗中傷を受けている人は安倍さんです。コロナ対策も先進国では優秀です。安倍さんにも優しい言葉をかけてあげてください」

「きゃりーさんも安倍総理と黒川氏を誹謗中傷しましたよね?」

などといった批判が、少なからず寄せられていた。


こうした出来事に、ツイッター上では「#きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援します」のハッシュタグを付けてきゃりーを援護するユーザーが続出。


蓮舫氏も25日、ツイッターを更新し、同ハッシュタグとともに「やめよう 見えない世界での匿名の非難を」と呼びかけた。


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202005250000073.html

所長見解:おまいう・・・

Sponsored Link



209: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前も安倍攻撃やめろよ

393: (・ω・)/ななしさん
>>1
答え合わせきた?w

きゃりー的には「やめてくれ」だろうなww

7: (・ω・)/ななしさん
何とか還元水で嬉しそうにマスコミ引き連れて議員宿舎にアポなし訪問パフォーマンスをして自殺に追い込んだくせに....

399: (・ω・)/ななしさん
>>7
自殺したの、その翌日なんだよなぁ

11: (・ω・)/ななしさん
蓮舫「きゃりーぱむぱむさん、立憲民主党から出馬しませんか?」

146: (・ω・)/ななしさん
>>11
これか

12: (・ω・)/ななしさん
きゃりーが自民党支持者だったら
全力で誹謗中傷しに行ってたくせに

な、蓮舫

312: (・ω・)/ななしさん
>>12
指原に対する誹謗中傷はもっとやれだしな。

14: (・ω・)/ななしさん
こいつ逆効果になるってわかってるの?
わかってないの?

15: (・ω・)/ななしさん
指原莉乃に対しては、放置なのか?
分かりやすいババアだw

17: (・ω・)/ななしさん
立憲からきゃりー出馬あるな

21: (・ω・)/ななしさん
きゃりーのコメント見たけど、攻撃なんかされてないぞ

33: (・ω・)/ななしさん
>>21
いつもの印象操作やろ

23: (・ω・)/ななしさん
やっぱり降りてきてたんだな

28: (・ω・)/ななしさん
まずは自分がやめればいいんやで

29: (・ω・)/ななしさん
蓮舫ってズレてない?
国会議員しか出来ないことやれって
なにこのTwitterで遊んでんの

41: (・ω・)/ななしさん
操ってるの誰かわかったな

44: (・ω・)/ななしさん
きゃりーなら大丈夫

「竹村桐子さんの時代からファンでした」と言うTwitterに対して問答無用にブロックするようなメンタル強いひとだからwww

47: (・ω・)/ななしさん
総理への誹謗中傷もおやめなさい




引用元: ・【芸能】 蓮舫氏、歌手きゃりーぱみゅぱみゅに対するネット上の攻撃をやめるよう呼びかけ