1: (・ω・)/ななしさん

女優の小泉今日子(52)が25日、ツイッターを更新。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中に、東京高検の黒川弘務・検事長(63)が新聞記者と賭けマージャンをした問題に言及した。


p


小泉は、黒川氏の処分について、法務省は国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたものの、官邸が懲戒にはしないと結論付け、法務省の内規に基づく「訓告」となったことを報じた共同通信社のネット記事を自身が代表取締役を務める制作会社「株式会社明後日」の公式ツイッターに貼付。

その上で「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。
政治家だって人間だもの」とコメント。

続けて「#さよなら安倍総理」などとネット上で拡散しているハッシュタグツイートした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/48a706cec7ccf0c4e7720fe0b9902f11fb73812e

所長見解:どしたん・・・

Sponsored Link



516: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人どうしちゃったんや

833: (・ω・)/ななしさん
>>1
これ誹謗中傷だろ。
ほんと、ひでーな。

3: (・ω・)/ななしさん
どこから出馬するの?
立憲?

6: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなっちまったんだろうなw

78: (・ω・)/ななしさん
>>6
暇なんじゃね?

183: (・ω・)/ななしさん
>>6
例の彼氏だろ

186: (・ω・)/ななしさん
>>6
女がこんな感じになるのは120パー男の影響

7: (・ω・)/ななしさん
まあ見た目通りかな
晩年は如何にもな見た目やん

8: (・ω・)/ななしさん
安倍を批判する自由も小泉を批判する自由も日本にはある

166: (・ω・)/ななしさん
>>8
ほんとそれ

でもどこかの番組で小泉今日子さんを批判したらダメっていってたな

14: (・ω・)/ななしさん
活動家みたいになってきたなw

立憲から出馬の依頼でも来たのかもなwww

18: (・ω・)/ななしさん
さよならキョンキョンって呟かれたらどう思うか想像するといい。

21: (・ω・)/ななしさん
こうなったら4期やって欲しいわw

23: (・ω・)/ななしさん
この人まだやってるの
世間は自粛解除とテラスハウスに夢中だよ

24: (・ω・)/ななしさん
せめて今はそのタグやめとけよ

26: (・ω・)/ななしさん
もう勘弁してください
キョンキョンにそういうのは求めてません

27: (・ω・)/ななしさん
パヨちんで再ブレイクとか悲しいなあ・・

37: (・ω・)/ななしさん
そのハッシュタグは引くわ




引用元: ・【芸能】 小泉今日子 「#さよなら安倍総理」