1: (・ω・)/ななしさん

GONZO ゴンゾー タンバリンマスター@GonzoTambourine

誹謗中傷で若い命が失われた。

そんなことがあったすぐ後でまたこういうことが行われている。

政治家も乗っかっている。

安倍総理がこれで自死でもしたらどう責任を取るつもりでしょうか?

命を何だと思ってるんだ!?


no title


https://twitter.com/GonzoTambourine/status/1264195706325098498

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
そうそう、個人攻撃はよくないよ

12: (・ω・)/ななしさん
芸能人も1人の人間なのだからっていうけど政治家とて同じよな
政策批判ならともかくほとんど個人攻撃だし

18: (・ω・)/ななしさん
アベヤメロ!とか罵ってる人完全に「そっち側」だよな。自覚なくて草も生えない

19: (・ω・)/ななしさん
何事もやり過ぎはダメなんだよな

30: (・ω・)/ななしさん
バカって言ったやつがバカなんだよバーカみたいな感じだね

31: (・ω・)/ななしさん
相変わらずのダブスタ

36: (・ω・)/ななしさん
またパヨクのブーメラン

42: (・ω・)/ななしさん
指原の件でも、野党共闘のやり方はとにかく陰湿。

46: (・ω・)/ななしさん
小泉今日子のせいで国民の代表たる内閣が検察に口出しできなくなったし
柴咲コウのせいで農作物の海外流出を止めることができなくなった。

なんなの?ツイッター

56: (・ω・)/ななしさん
#さよなら安倍総理   ワロタ

89: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

94: (・ω・)/ななしさん
うちにテレビばかり見てる世界市民の左翼じいさんいるんだけど
これがいいリトマス試験紙になる
坂上のワイドショーを欠かさず見てるようなじいさんが
安倍さんを責めるメディアはなんだかおかしいと言ってた




引用元: ・誹謗中傷やめようという空気が広がる中 パヨクが安倍叩きのハッシュタグを伸ばしドン引きされる